
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1358 篠田麻里子(26)のパンチラ、椿姫さくら逮捕などなど

こんばんわ~
今日は実家でまったりすごしました。

しかし引越しは疲れるな~
久々の引越しなので。
音楽どうするの?って今日聞かれたけど
もちろんやりますよ。
実はいろいろと計画中です。
お楽しみに!!

ちょっと最近これが気になりますね。
このシリーズはどうなんだろうね。
Legs Queen No.1 小西愛美
Legs Queen No.1 小西愛美 [DVD]



【画像あり】 AKB篠田麻里子(26) 生放送中にパンチラ オタ「うおおおおおおお!」


3c4adbac.jpg

初めてじゃね?
まぁ興味ないんだけどね。




女子高生アイドル・椿姫さくら(18)、覚醒剤使用で逮捕で事務所もクビ!

0tubaki3.jpg


女子高生として活躍している18歳のグラビアアイドル・椿姫さくらに覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで大阪府警に任意同行を求められ、そのまま逮捕になったと東スポが報じている。

現在、椿姫さくらは所属事務所を解雇されていたことも分かった。
昨年末ごろから髪を染めるなど変化が目立ち始め、激やせも心配されていた

椿姫さくら/タイトル未定 [DVD]
キングダム (2012-05-18)





今日の面白動画!!!



エンドレスシャンプー 





発売開始!!!売れてます。


フルウェイ・佐々木みゆう

[ 2012/03/30 21:05 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2341-831f3c92














