スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1368 ポケモンブラック2ホワイト2予約開始などなど

こんばんわ。
今日はツイッターのスパムってか変なフォローが一気に増えた。
だからツイッターのIDを一時的に消去しました。
そして新しいものに変更しました。

やっぱりこんなブログをやっていると変なのがわいてきますね。
まぁしょうがないことだけどね。

土日は実家に帰ってきてるいろいろやってるけど
ゲームとかテレビを見る時間が最近減ったな~って思った。
なにか別のことを使用と考えてる。

実家に戻った時になにか遊べるものを作ろうと考え中です。

そして先日xperiaarcをあるっているときに落としましたw
保護フィルムをつけてたので画面はそれほど木津が付きませんでしたが
もういいや~って思いました。
正直スマフォとか携帯など使っていて一度ももうこんな携帯いいや~
なんて思ったことないけど
最近このスマフォに関しては思ってきました。
仕事関係でgmaliやSPモードのメールを見る機会が増えて
メールだけで容量食いすぎててすぐに
容量が足りなくなるxperiaarc。
笑うしかないw
正直NXかacroHDに買い替えてもいいんだけど
次の端末が4.0で発売されると一気に旧モデル扱いになるので考え中です。
はやく発表されないかな~
新型たのしみ。




ついに発表された!!
ポケットモンスターブラック2ポケットモンスターホワイト2
これは売れるだろうね。
現在amazonでは15%引きで予約をしている。
ゲーム屋の店員も予約するほどの値引き率です。
盛り上がる前に予約しておくべし!!

ポケットモンスターホワイト2ポケットモンスターブラック2







女子高校生鷹匠、迷惑カラスを見事駆除 佐賀県が正式依頼検討

高校生鷹匠(たかじょう)として活躍する佐賀県立武雄高校3年の石橋美里さんが4日夕、カラスの被害に悩む佐賀市中心部で駆除に挑んだところ、見事に追い払うことに成功した。

定期的に威嚇することで、周辺に寄りつかなくなる効果が期待できるため、佐賀県は今後、検証して駆除作業を正式に依頼するかどうかを決める。

佐賀県によると、昨秋から日本野鳥の会県支部に委託し、県内のカラスの数を調べたところ、県庁を含む佐賀市の城内公園周辺に多い時で数千羽が集まり、県内最大のねぐらになっていることが分かった。

ゴミをあさったりフンを落としたりするため、周辺住民の苦情が絶えない。
そうした実態を同じく鷹匠で父親の秀敏さん(45)が聞いて駆除を買って出た。

990a7d3d.jpg

動画を見ればわかる。
これだけカラスが集まるのもすごいけどね。






すごいな!!現代のナコルル!!
アンヌムツベ





世の中はゲンダマだよ。
CIMG0274.jpg
[ 2012/04/14 00:22 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2356-58ba01fb














