今日の日記:1371 指原莉乃がケツ丸出しとトルネにナスネと車バウンド

こんばんわ~

最近紅茶にはまっていろいろ飲んでいます。
もちろん砂糖なんて入れません。
そのまま飲むのがいいね。

最近こんなゲームを目にした
CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ! 特典 オリジナルミニサウンドトラックCD付き
CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!
俺のところにお金を借りに来る人のほとんどが
子供を作っておろすからとか
結婚してお金がねーとか

カスなやつらばかり。

たぶん低脳なんだろうな。




【画像あり】 AKB指原莉乃(19)がケツ丸出し 美しすぎると話題

AKB48指原が映画初主演!

2012年1月からスタートし、現在も大好評放送中の連続ドラマ「ミューズの鏡」(日本テレビ)が映画化されることが決定!
『映画版 ミューズの鏡(仮)』として、2012年夏に全国ロードショー公開される予定だ。
同ドラマでテレビドラマ初主演となった、国民的アイドルグループ・AKB48の中でも随一のヘタレキャラ
“さしこ”こと指原莉乃が、今度は映画初出演を果たすこととなる。






個人的にはさしこは大嫌い。

高城だな






SCE、PS3やVitaと連携する新デジタルレコーダ「nasne」
-torneで制御。3波チューナ/500GB内蔵で16,980円





nasne(ナスネ)
 ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は、PlayStation 3用の新しいデジタル放送レコーダ兼ストレージとして、500GBのHDDと、地上/BS/110度CSデジタルチューナを搭載した「nasne(ナスネ)」(CECH-ZNR1J)を7月19日に発売する。価格は16,980円。

 nasneには、Ethernet端子と地上/BS/110度CSデジタルチューナ各1基、500GB HDDが内蔵されている。録画モードは「DR」と「3倍」の2種類で、録画番組のDTCP-IP moveに対応。製品に同梱されている、PS3用アプリ「torne」(ver4.0)をPS3にインストールし、PS3からLAN経由でnasneを制御できる。

 録画機としては単体で動作するが、操作のためにPS3などのtorneアプリが必要。PS3のほか、PlayStation Vita、PC(VAIO)、Sony Tablet、Xperiaなどから操作/再生できる。映像出力端子は備えておらず、録画した番組はネットワーク経由でPS3などの対応デバイスに出力する。なお、torneのようにUSBでPS3と接続する必要はない。


 放送の受信・HDDへの録画自体はnasneが行ない、その操作や、録画番組の視聴をPS3のtorneから行なうという連携で、PS3 1台に対して、nasneは最大4台まで登録可能。同時に利用し、テレビ番組を同時録画する事も可能。発売中のチューナ「torne」と一緒に使う事もでき、最大で5番組の同時録画が可能になる。「torne」(ver4.0)の詳細は後日発表予定。






これは絶対売れるね。


友達を驚かそうと「車バウンド」の交差点に100キロ突入→同乗者死傷…香川

6474c10b.jpg
e0dc7152.jpg


「車バウンド」の交差点→100キロ突入→同乗者死傷
車がバウンドするスリルを楽しむため、交差点内の盛り上がった部分に猛スピードで突っ込んで同乗者3人を死傷させたとして、香川県警は16日、運転していた自動車修理業の男(32)(高松市)について、危険運転致死傷容疑で逮捕状を取った。17日にも逮捕する方針。

県警によると、現場は、高松市檀紙町の国道11号の交差点で、幅約15メートルにわたって、中央部が約30センチ盛り上がっている。

捜査関係者によると、男は2010年4月29日夜、友人の男女3人を乗せた車を運転し、
交差点の中央部に進入。ハンドル操作ができなくなって対向車線に飛び出して横滑りし、
約100メートル先にある看板2か所の鉄柱に激突、男女2人を死亡させ、女性1人に
大けがをさせた疑い。

運転していた男も大けがを負い、県警は回復を待って任意で事情聴取。男は「これまでも
車をバウンドさせていた。友人を驚かせようと思った」と話しているという。これまで県警は、
現場で走行実験を実施。事故車両の破損状況などから、男が車を故意に跳ねさせるために
100キロ以上のスピードで突っ込み、バウンドしたため、車体の制御ができなくなったと
判断。同容疑を適用した



これ余裕で死ぬだろ。
ばかだなw






今日の画像




[ 2012/04/17 22:10 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2359-6636ce90