
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1375 ドラゴンズドグマ体験版配信とや金正男

こんばんわ~
やっと日記が追いついた。
最近忙しくて更新できませんでした。

昨日はやきとりを食ってきましたが
かなりうまかったです。
栃木県にはないつぶしたてやきとりらしいです。
安くてうまい!!!





やっぱ東京は食い物うまいな~



PS3/Xbox 360「ドラゴンズドグマ」体験版配信!!

ついに配信されたそうですが、
まだ私はやっておりません。


ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)




北朝鮮、金正男氏の引き渡し要求
金正男氏の引き渡し要求か
韓国の夕刊紙、文化日報は24日、北京の外交消息筋の話として、北朝鮮の金永日朝鮮労働党書記が22日に北京で中国の戴秉国国務委員と会談した際、金正日総書記の長男でマカオに住んでいるとみられる正男氏の引き渡しを求めたと報じた。中国側は困惑し、拒否したという。

金正男氏をめぐっては、21日にシンガポールのホテルで韓国人貿易業者と言葉を交わしたと韓国メディアが伝えている。


まさおにげて!!!








GUILD01 (ギルドゼロワン)のPV公開されました。

これレベルファイブだか本気だろうな。
最近よい作品があまりでてこないんで・・・



GUILD01 (ギルドゼロワン)




薄型テレビの上スペースを有効活用できます。
キネクトやPSMOVEにもオススメ商品です。

IMG_9475.jpg
IMG_9477.jpg

サンコー L-BOARD2
サンコー L-BOARD2
[ 2012/04/24 21:00 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2366-dbadd4fd














