
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1377 ドコモiphone発売なし?!峯岸パンチラ 猫ひろし など

ゴルーデンウィークお仕事のみなさんこんばんわ!!!
今日から9連休です。テヘペロ

たぶんほとんど実家に帰る予定です。

さて最近本当にxperiaarcが糞っぷり全快になってきた。
電池がヘタってきた。

俺が一年間も同じ携帯(スマフォ)を使っているのは
めずらしいかも・・・

夏モデルで買い換えると決めた。

先ず候補に挙がっているのが

docomo NEXT series GALAXY Note SC-05D

これスゲー気になる。
まぁ片手で操作はきついけどね。


ほしいよな~
けど大きさが欠点かな・・・

もうすこし考える



ドコモ社長 「iPhone導入、難しい。我々のdメニューなどが展開しにくいので」


ドコモ社長、iPhone導入「現状だと厳しい」
NTTドコモの山田隆持社長は27日、米アップルのスマートフォン(高機能携帯電話=スマホ)「iPhone」の取り扱いの可能性を問われ「現状だとなかなか厳しい」との認識を示した。

ドコモが独自に展開するスマホ向けコンテンツ配信サービス「dメニュー」などをiPhoneでは展開しにくいことなどを理由に「スマホの半分以上は(米グーグルの基本ソフト)アンドロイドで自由にできるものにしたい」と戦略を説明。

「(iPhoneを)導入するとなると、かなりボリュームコミットメントが飛んでくるはず。
半分以上にしろと言われたら我々の基本戦略とは合致しない」とも述べた。
同日の決算説明会終了後、記者団に語った。


日本のトップ経営者の馬鹿さ加減は世界一

しかしさぁ
ドコモで出せばいいのに。
正直アンドロイドではまだまだ勝てないと思うけど
てかちゃんと動作するアンドロイドを出せば問題ないんだけどね。
けどアップルはコンテンツがすばらしい。



AKBのエロ画像





平原みなみAV解禁 [DVD]




カンボジア人になった猫ひろし、日本国籍再取得に暗雲

猫ひろし、日本国籍再取得に暗雲も「当たり前だ」の声
法律相談などを扱う「弁護士ドットコム」が25日に報じた『カンボジア人になった猫ひろし二度と日本国籍に戻れない可能性』という記事がネット掲示板上で話題になっている。

「弁護士ドットコム」の記事によれば、猫ひろしが日本国籍を再取得するには「外国人が帰化する場合と同様の扱い」となり、国籍変更の理由が不適切と判断されれば、 “日本人”への復帰が難しい可能性もあるという。また、猫ひろしを前例として一時的な国籍変更を認めることで同じ事をする人が相次ぐのではないかという懸念も示した。

この記事を受け、ネット掲示板では「当たり前だ」「国籍迷子か。当然の報いだな」「こんなの認めたらオリンピックのために国籍を一時的に変える選手が続出するから却下だろ」など、猫ひろしの日本国籍再取得に否定的な意見が寄せられつつ、その一方で、「猫ひろしは誰に騙されたの?」など一連の騒動に黒幕がいると勘ぐる者や、「体を張ったギャグなのか?少しかわいそう」といった同情の声も見られた。

ワルノリしすぎだな。





薄型テレビの上スペースを有効活用できます。
キネクトやPSMOVEにもオススメ商品です。

IMG_9475.jpg
IMG_9477.jpg

サンコー L-BOARD2
サンコー L-BOARD2
[ 2012/04/27 22:49 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2369-bde6a67f














