今日の日記:1385 高橋みなみさん火がついただけでニュースとギャル版メイドカフェ

こんばんわ。
昨日は忙しくて適当更新でしhた。

ついにコンプガチャが廃止になりましたね。
そもそもグリーって何が楽しいの?
あんなのが面白いのか・・・

ただ出会いたいだけっぽいみたいだけどね
ネカマみたいなキャラ作って50万も課金してるバカもいるし。
どうしようもねーな。

お金がないじゃなくて
グリーをやるお金がないじゃないのかな?ww




AKB高橋みなみさん、紙袋にキャンドルの火

東京都渋谷区の洋服店で4日午後2時半頃、買い物に来ていたAKB48のメンバー高橋みなみさん(21)が持っていた紙袋に店内のアロマキャンドルの火が燃え移るボヤ騒ぎがあったことが9日、捜査関係者への取材でわかった。

 警視庁渋谷署によると、火はすぐに消火器で消し止められ、高橋さんにけがはなかったという。


火遊びが好きな血統なんだな

あれそういえばこの間
若い子やってつかまったやついたよな。
だれだっけ?
しかし火がついただけで報道か・・・
そのうちAKBが生理なっただけで報道されんじゃねw




【画像】 ギャル版メイドカフェが誕生 焼きそば1200円 わんこそば3000円という神価格 


ギャル版メイドカフェが渋谷に誕生、スタッフ全員“敬語禁止”

5月10日、東京・渋谷の新しい観光スポット、ギャルカフェ「10sion(テンション)」が渋谷センター街にオープンする。
9日、オープンに先立ち関係者向けのお披露目会が行われ、モデルの神田笑花が来場した。
◆スタッフは「敬語禁止」
ギャルカフェ「10sion」は、これまで閉鎖的だったギャルの文化を一般の方も楽しめるスペースとして、
「秋葉原へメイドさんに会いにいく」、「京都へ舞妓さんに会いにいく」ような感覚で、「渋谷へギャルに会いにいく」世の中を作っていくことを目指してオープン。
スタッフは全員ギャルで構成されており、食事をしながら流行やおすすめスポットなど、今のギャルのリアルな情報を得ることができるほか、
スタッフは「敬語禁止」を徹底されており、普段通りのギャルの雰囲気を体感することができる。

◆ユニークなメニューが満載
メニューには、ショットグラスに入ったそばを1分間で何杯食べられるかを競う「ハチ公(わんこ)そば」(3,000円)や、
オムライスに「カラーコンタクトを付けて大きくなった目」をケチャップで描く「デカメライス」、「ガングロイケ麺(焼きそば)」(各1,200円)など、ユニークなメニューが並ぶ。
さらに、来店客がソフトクリームをかたどったヘルメットをかぶり、スタッフが振り下ろすプラスチックの刀を止めることができたら、
ソフトドリンクまたはカクテルが1杯無料になる「真剣★白刃取り」(1,500円)といったスタッフと楽しめるゲーム感覚のメニューも取り揃える。


ガングロイケ麺:1200円



ぼったくりすぎる。




ソニー、LTE対応で日本向け「Xperia GX」「Xperia SX」




■ Xperia GX
 約4.6インチディスプレイの「Xperia GX」は、日本向けのXperiaとしては、初めてLTEに対応したモデルで、下り最大75Mbpsで通信できる。おサイフケータイ対応で、その外観は、「Xperia arc」で採用されたアーク形状を踏襲したもの。最薄部は約8.6mmで、外装はマットな質感の塗装が施されている。1300万画素カメラを搭載する。内蔵ストレージは16GB。WhiteとBlackの2色。



■ Xperia SX
 「Xperia SX」は、同時発表の「Xperia GX」と同じく、LTEに対応し、Android 4.0を搭載、1.5GHzデュアルコアプロセッサ備えつつ、薄さ9.4mm、重さ約95gとコンパクトに仕上げられたスマートフォン。3.7インチディスプレイ、800万画素カメラを搭載する。赤外線通信やおサイフケータイ、ワンセグなどもサポートする。デザインは、「Xperia GX」と異なり、筐体全体が縦と横のラインで4つのブロックに分けられている。内蔵ストレージは8GB。BlackとWhiteの2色が発表されている。


xperiaHD と xperiaNX 買ったやつざまぁ~

これは売れるだろうね。







これはほしいな!!



元A○B48○○生 大友ゆか 研究生ってどんだけ~ [DVD]

[ 2012/05/10 22:23 ] 今日の日記 | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2382-f1eccd10


まとめtyaiました【今日の日記:1385 高橋みなみさん火がついただけでニュースとギャル版メイドカフェ】

こんばんわ。昨日は忙しくて適当更新でしhた。ついにコンプガチャが廃止になりましたね。そもそもグリーって何が楽しいの?あんなのが面白いのか・・・ただ出会いたいだけっぽいみたいだけどねネカマみたいなキャラ作って50万も課金してるバカもいるし。どうしようもね...
[2012/05/11 08:34] URL まとめwoネタ速neo

高橋みなみは藤江にさっさと謝罪しろや ボケ

1 :TATESUGI値調整議論中@自治スレ:2012/05/10(木) 18:01:17.12 ID:YY+IYx900 迷惑かけたのはお前なんだからよ 謝罪はまだか?
[2012/05/11 22:24] URL AKBニュース速報