鈴木ゆきDVD『百年恋慕2』 PV公開!!

メーカーさんも売れることはわかってるようです。
これが売れなくちゃ今月は終わり!!って言うくらいのレベルだと思います。
正直来月発売の木嶋のりこの新作には期待しておりません。
どうせまたオムツのような水着着てるんでしょ?
マックス作品に泥を塗るような人なので・・・

それで動画をどうぞ!!



鈴木ゆき DVD『百年恋慕2』

[ 2012/05/22 23:21 ] 臨時更新 | TB(1) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/22 13:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2394-e8d565cf


まとめtyaiました【鈴木ゆきDVD『百年恋慕2』 PV公開!!】

メーカーさんも売れることはわかってるようです。これが売れなくちゃ今月は終わり!!って言うくらいのレベルだと思います。正直来月発売の木嶋のりこの新作には期待しておりません。どうせまたオムツのような水着着てるんでしょ?マックス作品に泥を塗るような人なので・...
[2012/05/23 03:58] URL まとめwoネタ速neo