今日の日記:1392 PSO2課金地獄と西本はるかAVへとAKB卑猥なメンバーいない

アリシャス!!

毎年またきたぞ~
やりたい奴連絡くれ~

交通調査のアルバイト!!
日給12000円です。

朝7時から夜7時までです。


交通調査ってなにするの?
街角でカウンターをもって座ってる人
見たことありませんか?
あれです。
座っていて人の人数と車の人数を
数えるだけです。

毎年人気ですが
今年もやるそうです。
6月の土日に一回やるみたいなので
やりたい方はご連絡ください。

俺もよくやったよな~
てか去年はゆざごんもやったんだよな。
座ってジュース飲んでラジオ聞きながら数えるだけ
俺もよくお世話になったバイト。

まってます。

最近はこの動画にはまっております。



最後やばすぎる
8ビートから16ビートに変わるのが・・・
平城京!!!!!!




「PSO2」が課金地獄だと話題に




基本料金無料になるとこうなります!!!




「だっちゅ~の」 元パイレーツの西本はるかがAVデビュー



なんでばばぁになってからヌードとかやるんだろうね。
もっと早くやっていればいいのに・・・

まぁ乳首をみせるかどうかだね。




峯岸みなみ 「AKBにはヌードになるような卑劣なメンバーはいない」




『たけしのニッポンのミカタ!』(テレビ東京系)では、
AKBから峯岸みなみがゲスト出演して“ランキング”のテーマでトークに参加した。

ランキング決定イベントともいえるAKB総選挙について「大変だろう」と問われた峯岸は、
「実は、総選挙で自分でできることは少ない」と答えた。「ブログをまめに更新するとか、できることをやるしかない」という。

メインMCのビートたけしが、冗談なのか真剣なのか「ブログにヌード写真載せたりはダメなの?」と問うと
「そんな卑劣な人はいません」と峯岸も即座に返した。
それに対して、お笑い芸人の土田晃之が「それもひとつの手じゃないの?」とこだわると、
峯岸は「え、そうですか?」と意外なようだったが「アイドルとしての枠はありますけど」とやはりお断りしたのだ。

やまぐちりこ やまぐちりく AV引退 [DVD]
[ 2012/05/26 23:20 ] 今日の日記 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2398-a0992f6a


まとめtyaiました【今日の日記:1392 PSO2課金地獄と西本はるかAVへとAKB卑猥なメンバーいない】

アリシャス!!毎年またきたぞ~やりたい奴連絡くれ~交通調査のアルバイト!!日給12000円です。朝7時から夜7時までです。交通調査ってなにするの?街角でカウンターをもって座ってる人見たことありませんか?あれです。座っていて人の人数と車の人数を数えるだけ...
[2012/05/27 18:17] URL まとめwoネタ速neo