眠い・・・・

こんばんわ。

今日はちょっと眠いw

こちらの動画でお楽しみください。


【ロシア】 少年が高さ320メートルの橋の上に不法侵入して撮影した映像がすごいと話題に


ロシア少年が高さ320メートルの橋の上に不法侵入して撮影した映像
先週の火曜日、19歳の写真家と友人の三人組のロシア少年が、ウラジオストックで建設中の高さ320メートルのRussky Island 橋によじ登って撮影したという映像です。こんな高い橋の上でよくもまあ・・・橋の支柱から身を乗り出して平気でポーズを取るなど、無謀さを通り越して、逆に感心してしまうほどです。


[ 2012/05/27 22:24 ] 臨時更新 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2399-075a7156


まとめtyaiました【眠い・・・・】

こんばんわ。今日はちょっと眠いwこちらの動画でお楽しみください。【ロシア】 少年が高さ320メートルの橋の上に不法侵入して撮影した映像がすごいと話題にロシア少年が高さ320メートルの橋の上に不法侵入して撮影した映像先週の火曜日、19歳の写真家と友人の三人組のロ?...
[2012/05/27 22:38] URL まとめwoネタ速neo