
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はづきゆうなのブログについて

こんばんわ。

なんかはづきさんが
事務所ともめて公式ブログ作ってくれないなんて
書いてあるけど・・・

実際活動してるの?

http://ameblo.jp/hazukiyu-na1111/

これさぁ
見る限りやるきないって言うか
一般人と同じ内容のブログだよね。

事務所からも連絡が来なくなるのがわかるわ。

てか24歳でもう売れないならあきらめたほうが良いと思うんだけどな~
今から女優になるならやせないとだめだろうな。

新しいブログ
http://ameblo.jp/yun11yunn/

まったく内容も一緒なんだが・・・

着エロっぽいDVDは出したくないって言ってたけど
ならやめればいんじゃね?
本人のためだと思いました。

こんなDVDの内容で普通のグラビアやりたいって。
むしろ体系の問題だと思います。

レビューはこちらから↓

はづきゆうな(葉月ユウナ) 胸敵 発売!!画像付きレビューしてみる。
[ 2012/06/08 20:58 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(6)

お久しぶりです。
はづきさんは、いま社内ニート状態ですね。これといった活動はほぼありません。

元々営業力の無いカス事務所で、さらに阿呆な後輩の引退騒ぎのとばっちりを受けてる感じですかね。

はづきさん自体、グラビアにはもはや消極的みたいです。
かといって、何をやりたいのかいまいち具体化しない。セルフプロデュースしたいみたいですが・・


M氏殿は、楽曲を売るとき、プレゼンするかと思いますが、やっぱプレゼンできない限り、事務所の人も理解できないと思うんですよね。
[ 2012/06/09 22:07 ] [ 編集 ]

http://ameblo.jp/yun11yunn/entry-11275384327.html
はづきさん、LIVEでるようですね。

http://ameblo.jp/good-swimmer-gials/
しかし、遊んでるだけで本気で音楽する気があるとは思えません。

ちなみに、会場はあの事務所が所有する貸ホールです。
貸し会場やトレカ販売で儲けてるので、自社タレントが売れなくても構わないのでしょう。
[ 2012/06/12 22:03 ] [ 編集 ]

どうもです。
俺敵にはグラビアやらないなら価値ないと思っています。
もうこの先終わりだと思います・・・
[ 2012/06/12 23:52 ] [ 編集 ]

どうも、はづきさんはグラビアやりたくないっぽいですからね。芸術家気取りですが、いまいち何をやりたいのか不明です。

終わりに近づいてるでしょうね・・・
[ 2012/06/13 00:17 ] [ 編集 ]

私はやっぱり脱がなきゃ価値がないんでしょうか
[ 2012/06/20 10:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はづきさんですか?
っと思って書いておきます。

普通にグラビアをやったほうが良いと思います。
芸能活動をしている以上
現在何をされている方かまったくわからなくなってしまいました。
正直、引退されて違う道を進む方が幸せになれると思います。
応援したくてどこをどうやって応援すればいいのか?
わかりません・・・
[ 2012/06/20 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2411-902a7b8f














