
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1402 高橋愛が『R-1』芸人と同棲中 と 佐川の配達

ばんわんこ。

今日はもう木曜日一週間早いですね。

amazonを毎日みてるのですが
木嶋のりこさんの新作の予約がまだなんですよね・・・
早く予約開始してください。
なんかいろいろ修正してるのかな・・・

今回は木嶋さんは勝負だと思いますよ。
前作あれだけの糞作品をだしてるのですから。

グラビアアイドルっていうのは旬だから
勝負するときは勝負しないと生き残れない。

売れてるみたいですよ。コレ!!
フミナップル! [DVD]




元モーニング娘。高橋愛(25)に熱愛報道。 「R-1ぐらんぷり」 芸人 あべこうじ(37)と同棲中か

15日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に元モーニング娘。のメンバー高橋愛(25)が「R-1」芸人と同棲中との記事が掲載されることがわかりました。

記事によると、お相手の男性は「R-1ぐらんぷり」で優勝した経験を持つ実力派芸人あべこうじ(37)とみられており、二人はすでに都内のマンションで同棲中とのこと。

昨年、舞台の共演をきっかけに知り合い、ほどなくして交際をスタート。あべこうじが高橋愛を仕事場まで送り届ける場面も掲載されているとみられます。

015e0001.jpg
35b4ee44.jpg
226567e4.jpg
baba684c.jpg


特定判すごいな!!

でもいいんじゃない。独身だしさぁ!!




「自転車のカゴに入れました」「ベランダにおきます」…佐川の配達が酷すぎると話題に

a1df934c-s.jpg
952ef6dd-s.jpg
83bb34f3.jpg
21a9853d-s.jpg
cb9c71ac.jpg


こんなことあるんだな。
今アパートに住んでるから
ありそうで怖いけど全部職場に届くようにしていますw





まゆゆのまゆげ





今日のプロレス!!!

ラクロスがプロレスへwwww




ペルソナ4 ザ・ゴールデン境界線上のホライゾン (初回限定版:ねんどろいど
[ 2012/06/14 21:25 ] 今日の日記 | TB(1) | CM(1)

ですよねぇ・・・

はづきさんはその旬の時期に、「かぐや」やって禁止されてましたからね。再開後はその反動が来てグラビアに執心して、他への転換が遅れた感じですかね。

今度は、LIVEをするそうですが。続くかどうかですね。いままで、中途半端に終わったのが多かったですし。
[ 2012/06/15 01:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2417-7e29ed51


まとめtyaiました【今日の日記:1401 高橋愛が『R-1』芸人と同棲中 と 佐川の配達】

ばんわんこ。今日はもう木曜日一週間早いですね。amazonを毎日みてるのですが木嶋のりこさんの新作の予約がまだなんですよね・・・早く予約開始してください。なんかいろいろ修正してるのかな・・・今回は木嶋さんは勝負だと思いますよ。前作あれだけの糞作品をだしてるの...
[2012/06/19 05:27] URL まとめwoネタ速neo












