今日の日記:1405 指原の移籍が美談 と DVDリッピング違法化&違法DL刑罰化

こんばんわ。

毎日テリーをやっていましたが
あきました。

テリーはクリアーするまでは面白いのですが
まったくなんか終着点が見えずに
よし!!こいつを作ろう!!
って作り終わると飽きがくるゲームですw

結局SSクラスしか残らないんだよな。
Fとかでも勝てるように作って欲しいわ。

値下がりがはじまってるからな~
注意!!




指原の移籍が美談みたくなってるんだがwww火曜曲みてると



20 名無し募集中。。。2012/06/19(火) 21:55:44.56 0

火曜曲まとめ

・週刊文春の記事は一方的な記事であると繰り返し強調
・移籍する理由はスキャンダルで誤解を招いてAKBに迷惑をかけたから
・今後もHKTを盛り上げるために頑張るという美談にする
・最後は許してる奴しか来てない握手会の偏ったアンケートの数字でしめくくる


45 p1033-ipbf407imazuka.yamagata.ocn.ne.jp2012/06/19(火) 21:58:58.97 0

自分で下着の写メ送っといて、どこがへたれやねん





10月1日からDVDリッピング違法化&違法DL刑罰化、改正著作権法が可決・成立

 20日午後に開かれた参議院本会議で、著作権法の一部を改正する法律が、付帯決議付きで可決・成立した。採決結果は、投票総数233、賛成221、反対12。

 今回の改正では、内閣が提出していた改正案(政府案)に対し、衆議院の修正決議により、違法ダウンロード行為に対する罰則が加えられた。

 違法にアップロードされた音楽・映像を違法と知りながらダウンロードする行為については、前回2009年の改正において、私的使用目的の複製の範囲外とされ、違法とされていたが、罰則は設けられていなかった(いわゆる“ダウンロード違法化”)。今回の改正では、このうち有償の著作物について、違法ダウンロードする行為に対し、2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、または併科することと規定した(いわゆる“違法ダウンロード刑罰化”)。

 あわせて、国・地方公共団体に対して、違法ダウンロードの防止に関する、未成年者に対する教育の充実を義務付けることや、違法ダウンロード刑罰化の対象となる有償の著作物を提供している事業者に対し、違法ダウンロード行為を防止するための措置を求める努力義務などを附則として盛り込んでいる。


あ~あ日本おわったな。
リッピングってとにかく抜き出すこととかも違法ってことだよ。

youtubeやニコニコどうなるんだろうね。




高橋亜由美 DVD『DOLCE II ~ドルチェ II・豪奢な肉体~』
[ 2012/06/20 21:32 ] 今日の日記 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2424-480128f5


まとめtyaiました【今日の日記:1405 指原の移籍が美談 と DVDリッピング違法化&違法DL刑罰化】

こんばんわ。毎日テリーをやっていましたがあきました。テリーはクリアーするまでは面白いのですがまったくなんか終着点が見えずによし!!こいつを作ろう!!って作り終わると飽きがくるゲームですw結局SSクラスしか残らないんだよな。Fとかでも勝てるように作って欲し...
[2012/06/21 09:28] URL まとめwoネタ速neo