今日の日記:1406 今週のごはん と CS6 買ったっと 違法音楽ファイルを自動検知

こんばんわ~

今週ものこりあと1日で休みです。
そして木曜日恒例の俺の飯です。

こちらのブログで自分のゴハンも作っております。

http://ameblo.jp/myonplus

コンロは一つですが

「コンロ一つwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

なんていう人もいますが
ぜんぜん作れますよw」

foodpic2454714.jpg
foodpic2448032.jpg
foodpic2451765.jpg
foodpic2457899.jpg




Adobe Creative Suite 6 Design Standard Windows版 が届いたのだが

梱包が酷かった。
なにコレ?!

箱3個あけてやっとディスクが出てきた。
38116619_1680297456_196large.jpg

絵や漫画書きたい人は必須だけど
DTPっていろんなところで役に立つから
買っておくといいよ!!

学生は学割が聞くうちに買いましょう!!

あとへぼいパソコンでの使用はやめましょうw


Adobe Creative Suite 6 Design Standard Windows版





【JASRAC】 違法音楽ファイルを自動検知 プロバイダーに導入要請

違法音楽ファイルを自動検知 プロバイダーに導入要請
日本音楽著作権協会(JASRAC)など音楽の著作権を扱う6団体2社が、インターネット上の違法音楽ファイルに対して新たな対策に乗り出した。権利者団体が設立した「著作権情報集中処理機構(CDC)」が開発した違法ファイルを検知するプログラムを、プロバイダー側に導入するよう働きかける。

これまで違法ファイルは、権利者団体が見つけ、プロバイダーに削除要請をしてきたが、
削除までの間に、ネット上に拡散してしまうのが実情だった。

今回、CDCが技術開発したプログラムは、プロバイダーのサーバー上で起動し、
違法ファイルを自動的に検知する仕組み。6団体2社は、プロバイダーにこのプログラムを
1カ月につき5万円の使用料で提供し、違法ファイルをアップロード(配信)した人に対して、
警告やネットへの接続を拒否する対応を自主的に取ってもらうことを目指すという。(木村尚貴)

プロバイダーが費用負担

さすがカスラック様!!




500万枚も売ったのにお金がない!? “芸能界のドン”に背いたGLAYの顛末

7月末、大阪・長居スタジアムで10万人規模の大規模野外ライブを控えるGLAYだが、彼らの懐事情について心配の声が飛び交っているという。1990年代に記録的なCDセールスを打ち立て、ファーストベストアルバムが500万枚の出荷数を記録した大型バンドに、一体何が起こっているのだろうか。

 GLAYは現在、個人事務所を立ち上げ、レコード会社とも契約を結ぶことなく自主レーベルの所属となっている。

「CM出演で話題になった『グリコ』を始め、GLAYはさまざまな企業タイアップやコラボを積極的に行っているため、一般のファンには『潤っているだろう』と思われているのかもしれません。しかし、レコード会社のバックアップがないことから、野外ライブの製作費が、どうしてもGLAY自らの出資となってしまう。業界関係者からすると『お金に困っている』としか見えないのが現状です」(週刊誌記者)

GLAYもやばいのかな~
やっぱりこれからはAKBだなw




薄型テレビの上スペースを有効活用できます。
キネクトやPSMOVEにもオススメ商品です。

IMG_9475.jpg
IMG_9477.jpg

サンコー L-BOARD2
サンコー L-BOARD2
[ 2012/06/21 21:20 ] 今日の日記 | TB(1) | CM(1)

予想はしてたけど

8月25日発売の西野つばささん、ラブ*ホテル12ではなくて11。
11をBD化+未公開編だそうです。
BD化してもキングダム化はしないだろうな・・・
[ 2012/06/21 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2425-92c18790


まとめtyaiました【今日の日記:1406 今週のごはん と CS6 買ったっと 違法音楽ファイルを自動検知】

こんばんわ~今週ものこりあと1日で休みです。そして木曜日恒例の俺の飯です。こちらのブログで自分のゴハンも作っております。http://ameblo.jp/myonplusコンロは一つですが「コンロ一つwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」なんていう人もいますがぜ...
[2012/06/23 02:50] URL まとめwoネタ速neo