
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3DSLL発表とドラクエ10 長時間動画公開!!

こんばんわ。
さっき自宅に帰ってきました。

そして自宅に帰ってきてみたら

3DSLLの発表

ドラクエ10の長時間プレイ動画


が発表されていました。



3DSLLについては



てか毎日3DSを持ちあるってるけど
それでもカバンが重たいんだよね。
LLはいいかもしれんけど
グリップがでてから考えます。
あのグリップがあるのとないのじゃまったく違う。
そして3DSを最近買い替えたのでまだ使う。

てかさぁでかくても手が疲れるんだよね。
ILLで経験済みw


予約も開始
ニンテンドー3DS LL レッドXブラック (SPR-S-RKAA)

ニンテンドー3DS LL シルバーXブラック (SPR-S-VKAA)

ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA)




つづいてドラクエ10

ドラクエ10結構おもしろそうなんだが・・・・



ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)

ちょっとほしいな~って思ったりw
[ 2012/06/22 23:51 ] ゲーム | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2426-617d371a


まとめtyaiました【3DSLL発表とドラクエ10 長時間動画公開!!】

こんばんわ。さっき自宅に帰ってきました。そして自宅に帰ってきてみたら3DSLLの発表ドラクエ10の長時間プレイ動画が発表されていました。3DSLLについてはてか毎日3DSを持ちあるってるけどそれでもカバンが重たいんだよね。LLはいいかもしれんけどグリッ...
[2012/06/23 02:50] URL まとめwoネタ速neo












