みなさんに大切なおしらせがあります。

こんばんわ。
今日は重要なお知らせがございます。

実はあの・・・お方が・・・



入院しました。






それは・・・・












o0640048010224562424.jpg


病名:十二指腸潰瘍 です。


てか5か月前から腹いたくて
あまりくえなかったりとか
うんことかでなかったりして
大量に市販の薬を飲んでいました。
ガスターとか一日五錠とか
下剤を一日10錠とかバカだよね。

早く病院言ったほうがいいよっていったのに
まったくいかなかったしな・・・
アホだよw

現在糖尿病もあるのに
歩くことも最近できなくなり
50mあるっただけで息は途切れるしね。
近くのコンビニすらもいかなくなった。

まぁ1週間は飲食禁止らしいよw
病気を治すために

まぁたぶ結構糖尿病がキてると思います。
2週間で退院できるとかいってたけど
たぶん無理ですね。

あれだけ注意したのに
入院したからっていってもお見舞いは行きません。
もちろん死んでも葬式は行かないよって親と本人にも
言ってありますので。

がんばって退院しろ!!ってしか言えません。


みなさんも
おかしいな~って思ったら病院にいくことをおすすめします。

o0480064010321393624.jpg
[ 2012/06/23 21:57 ] 臨時更新 | TB(1) | CM(3)

なんか相変わらずですね。ますます酷くなってるような。

ガスター10は強いので、1日2回以上服用してはダメと書いてあるはずですが。
足とか、壊疽(えそ)してないですよね?

なん~か、この先が怖いです。
[ 2012/06/23 22:33 ] [ 編集 ]

最近目がちょっと見えなくなったりしてますよ。
もうたぶんだめだと思います。
あと 
メールおくったのですが」
はづきさんの公式ブログのことを
書いたら本人らしきものが来ましたよ
(コメントのこしてあります)
ぜひ確認してみてください
[ 2012/06/23 22:53 ] [ 編集 ]

Mailの件了解しました。

それって、末期症状じゃないですか・・・
う~ん、本人は車椅子生活は覚悟してるのでしょうかね?
なさそうですが・・・
[ 2012/06/23 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2427-e51e8240


まとめtyaiました【みなさんに大切なおしらせがあります。】

こんばんわ。今日は重要なお知らせがございます。実はあの・・・お方が・・・入院しました。それは・・・・病名:十二指腸潰瘍 です。てか5か月前から腹いたくてあまりくえなかったりとかうんことかでなかったりして大量に市販の薬を飲んでいました。ガスターとか一日五...
[2012/06/24 20:14] URL まとめwoネタ速neo