
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1413 自宅にゲームシステム到着!!

こんばんわ

久々に奮発したわw
自宅に帰ってきたときに遊ぶものがないので
ゲームシステムwを組みました。
ブルジョア~

まずは自宅に届きました!!

写真 12-07-06 22 58 55

キター!!!
26ZP2前からほしかったんだよね。
それでは説明から入ります。

まずはアパートのスペックを!!
こちらはまず
TOSHIBA 3D対応LED REGZA タイムシフトマシン搭載 42V型 地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ HDD2TB内蔵 42ZG2

SONY デジタルサラウンドヘッドホンシステム DS7500 MDR-DS7500

TOSHIBA REGZA 19V型地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 19B3ブラック 19B3(K)

写真 12-07-03 22 10 39

こんな感じになっております。
42ZG2はタイムシフトマシンが搭載されており
36時間さかのぼってテレビを見ることができます。
あとはアパートなのでサラウンドヘッドフォンでw
そして手前のテレビは寝るときに使います。
DVDやテレビを寝て見る高さに設置!!


そして自宅
TOSHIBA REGZA 19V型地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 19B3ブラック 19B3(K)
写真 12-07-06 22 59 03

これも上記同じ理由で寝ながら見るテレビですw


こちらからが今回自宅用に新設したゲームセンターですw
TOSHIBA 3D対応LED REGZA 26V型 地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ シアター3Dグラス付属 26ZP2
SONY 2.1ch ホームシアターシステム HT-FS30

写真 12-07-07 10 00 30

26インチってちっちゃいんじゃないの?
っていう人もいるが手前でやるにはちょうど良い大きさであり
全部入りです。
26インチでこの値段だと普通に40インチとか買えますよw
そのくらいこの魅力があるテレビなんですよ。
録画 2チューナー ネット フルハイビジョンですしね。

シアターセットはないとテレビの音質はカスですので
買いました。
あとは先日PS3が19999円だったので側買い!!

週末は自宅に帰ってくることにしているので
ここでゲームはぞんぶんにできます。
まぁアパートでも全部ゲームそろっているのですが
PS3は二台あることになりますねw

ぜひご参考に!!

レッツスパ4!!
o0480038712045843058.jpg
[ 2012/07/07 20:05 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2441-1e6e2122














