スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1418 いじめ問題や数十秒の花火大会などw

こんばんわ~

いじめ問題のニュースが毎日続いておりますね。

あんまりこういう発言するのもどうかと思うけど
どっちもどっちだわw

いじめる方にも問題あるけど
いじめられる方にも問題ある。

中川翔子がいじめ問題についてコメント……「学校が世界のすべてではないのに」

学校が世界のすべてじゃないってあるけど
個人的にはまぁ自殺まで追い込むのはたしかに殺人だよね。

ただ学校が世界のすべてじゃないって言うのはちょっとね。

学校でないと就職もできない世の中じゃん。
ただ、就職しないなら良いと思うよ。

会社に行けばパワハラ、企業先で土下座、いろいろ待ってるんだぜ。

俺が言いたいのは、
諦めたら終わり、それだけです。

ただ今回の事件はいじめのレベルを超えていじめじゃないと思います。
殺人です。


小学校6年生で俺はいじめられたことがあるな~
教室の前のトイレでうんこしてたら
上から「うんこしてるぞー」って言われて
「ホースもってきて水攻めだ!!」って・・・
小さいころって学校でうんこしてるといじめられるんですよね。
でも俺は最後までうんこをしました。
ばしゃばしゃ水がかかってきましたが・・・

んでうんこながさずに
うんこを付かんですかさずに顔と洋服につけてやりました。
その後保護者に呼ばれて水をかけたほうが悪いってことになりました。

まぁ昔の話なのでつっこまないでください。



【大津】 加害生徒の母 「うちの子を犯人扱い…自殺したらどうする!」と昨年…「自殺生徒の親が悪いのに!」ビラ配布も

2406a6b1.jpg


昨年10月、滋賀県大津市で市立中学2年の少年が自殺した事件に、日本中が心を痛めている。生前、少年の必死の訴えは教師は届かず、死後、事件が公になると責任逃れの発言を続ける学校側の対応に、7月11日、滋賀県警はいじめの加害者3人の暴行容疑で中学を家宅捜査する異例の事態となった。

そんななか、加害者の一人であるAの母親が、信じがたい行動に出ていたことが複数の生徒たちの証言でわかった。Aは、主犯格とされる一人。少年とは同じクラスで、父親は京都市内でデザイン会社を経営。母親は当時PTAの会長だった。

「昨年秋に開かれた緊急保護者会の前に、A君の母親が校門前でビラを配ったそうです。
仲のいい何人かの親と一緒だったと聞きました」と保護者の一人がいう、そのビラの内容に
ついて社会部記者はこう話す。
「そこには『息子の痛みをわかってやれなかったのはそちら(少年の両親)のはず。うちの子が
悪いというのは責任転嫁です』といったことが書かれていたそうです」
Aの母親は昨秋の緊急保護者会でもマイクを握り「うちの子は仲よくプロレスごっこをして
いただけなのに、犯人扱いされて学校に行けなくなった。うちの子が自殺したら、ここにいる
保護者や先生の責任だ」と言い放ったと報じられている。

子は親の鏡
この親にしてこの子あり





本格的花火!!



【動画あり】 アメリカ人、20000発の花火を間違えて「15秒」で全て打ち上げる


花火セット めちゃ徳 5000






figma 偽物語 阿良々木月火 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)空の境界 両儀 式 伽藍の洞 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
[ 2012/07/17 21:35 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(6)

おぉ~~~!

ここのブログが晋遊舎&マックスの公式(?)ブログで紹介されてますね。

あずささん、何処かはかわりませんがDVDの撮影に行かれたみたいです。
晋遊舎かマックスでお願いしたいものです。
[ 2012/07/18 20:11 ] [ 編集 ]

情報ありがとうございます。
おおお~びっくりしました。

これからも頑張っていきたいと思います。

ってかアンケートとってリメイク版だしてくださいって
言えばだしてくれそうな・・・
[ 2012/07/18 20:35 ] [ 編集 ]

http://kudou-mai.janbari.tv/article/281754216.html
お久しぶりです。舞さんの誕生日ということで、喉に関する話が出ました。

とりあえず、読んでみてください。
[ 2012/07/19 00:39 ] [ 編集 ]

手術するみたいですね。
成功を祈るばかりですがたぶんそのコロには・・・
[ 2012/07/19 20:59 ] [ 編集 ]

てかいまだにここまでファンが付いているのはすばらしい!!
はづきさんなんて終わってるのに・・・
[ 2012/07/19 21:00 ] [ 編集 ]

そりゃ、Ruppinaはすばらしかったですからね。意外にパチドルから舞本人を知ったファンも多いんです。

まあ、ジャンバリ関係者とは良好な関係みたいですし、引き続きパチドルメインで活動できるとは思います。

ただ、Ruppinaの復帰はないと思いますがね。

確かに、歌手復帰の約束を2度も守りましたし、きちんとパチドル頑張ってますからね。
[ 2012/07/19 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2452-9c8b82f0














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。