今日の日記:1419 芸能人ブログ(笑)と34cm●ニスと中国自炊などw

こんばんわ。

まずは今週のゴハンをどうぞ!!
今週はちょっと濃いものが多かった。

とにかくやさいは多めに食べます。

foodpic2535294.jpg
foodpic2538425.jpg
foodpic2541031.jpg


そして今日発売のアイルーのパズルーが気になる。





アメブロの芸能人ブログってなんなんだろう・・・

はづきゆうなさんが以前 アメブロの芸能人ブログに登録できないとかできたとか
騒いでたけど・・・
http://ameblo.jp/yun11yunn/

さてなんでこんなことを書いたかと言うと

公式ブログになったからなに?

って聞きたいくらいですw
意味のわからないラヂオを配信したりさぁ・・
内容も意味わからないし、そりゃ事務所も・・・w
てかグラビアアイドルならDVDとか出せよ。

アメブロ公式にならなくたって頑張ってる人はいるんだぜ。

もうファンは離れる一方だぜ。

DVDだせば売れるのにな~もったいない。
普通に芸能人だか芸能人ぶるのやめて普通に働いた方がいいと思うけどね。
その方が幸せだと思う。

っとラヂオでイラっとしたので書いてみたw
胸敵 [DVD]



34cmの「世界最大のペニス」を持つ男性が空港で危険物所持の疑いで身体検査を受ける


2012年7月9日サンフランシスコ国際空港で、Jonah Falconという41歳の男性がアメリカ運輸保安庁の職員に止められ、身体検査を受けた。なぜなら彼のズボンに膨らみがあり、そこに何か危険物を隠しているのではと疑いがかかったからだ。しかしズボンのなかには、爆弾も麻薬も隠されていなかった。それでは、あのズボンの膨らみは一体何だったのだろうか? そう、それは彼のペニスだったのだ!

実はFalconさんは、世界一大きなペニスを持つ男性で、通常の状態でペニスの長さは約23センチ、勃起した状態で約34センチもあるというから驚きだ。
(中略)
FalconさんはX線検査装置のところに連れて行かれ、金属探知機の検査も受けた。そして
その時のことを、笑いながらこう振り返っている。「すると今度は他の職員が私を止め、
(腫瘍のような)何か大きくなるものを体に持っていないかと尋ねてきたのです」

Falconさんが空港のセキュリティーチェックを通る時、ある若い職員がFalconさんの非常に
目立つ膨らみを見て、怖がっていたらしい。Falconさんは、きっとその職員は本能的に脅威を
感じていたのだろうと話している。

「私は彼に『これは私のペニスなんだ』と言いました。すると彼は私の身体検査をし、さらに
私のペニスの周りを入念に触ってきました。そしてしまいには、職員たちは私のズボンになにかの
粉をふりかけてきたのです。きっとあれは爆発物チェックのための粉でしょう。ちょっと面白かったですね」
72776361.jpg
a90d5389.jpg






コレはやべ~





「自炊OK」にした中国の工場、離職率がダウン 自ら中華鍋を振る工員たち



自炊OKの巨大調理場で離職減、中国工場の“食の不満”解消に一役。
“世界の工場”と呼ばれる中国には、それこそ数えきれないほど多くの工場があるが、工場経営者にとっての悩みのタネは慢性的な工員不足だ。若者人口の減少や急速な経済発展、思考の変化などその原因はさまざまだが、工場としては工員を確保しなければ物作りができず、致命的な打撃を受けることになる。そのため、各工場は賃金や休暇制度を見直すなど、あの手この手で工員確保に躍起になっているが、ある工場では、ほかとは一線を画す方法で工員確保に成功しているという。

現在、中国人工員が会社を選択する基準は“高賃金+α”。かつては給料さえ高ければ職種を問わず
人が集まる時代もあったが、そんな時代はすでに過去のものとなりつつある。経済発展や若者人口の
減少などで工員の要求は高くなるとともに、何かと労働争議が勃発している昨今では、「いかに工員を
確保するか」との議論が日常的に行われるほどこの問題は深刻だ。

もともとどんな仕事でも転職が当たり前な中国では、日本に比べると人材の引き止めが難しい面はあるが、
工員の転職理由で特に多いのが食事に関する不満。「メシが不味い、少ない」はどこの工場でも聞かれる
彼らの転職理由の常套句なのだ。











[ 2012/07/19 20:54 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

まあ、仲間と思った連中が次々に消え失せてきましたからね。そんな人間不信が根底にあると思います。

それで、地元の友人と組んだのでしょう。でも所詮アマチュア、身内の馴れ合いから抜け出せません。

商業ベースに乗らないと芸能人ではないですね。

グラビアはもうやりたくないそうです。DVDの話も蹴ったそうですよ。

でも、大体のファンはグラビアを求めてる傾向が強いので、そこの乖離が進んでますね。

http://blog.livedoor.jp/samuraimu/
↑はづきさんの事務所の副業(笑)ですよ。
[ 2012/07/19 22:03 ] [ 編集 ]

http://gree.jp/hazuki_yuna/photo/entry/586628784
この記事が物語っていますね。

事務所はグラドルにさせたいけど、本人は自分勝手にやりたい。そういうすれ違いですよね。

将来の目標が、慈善活動とか職人とかみたいです。

M氏殿は音楽職人だと思いますが、職人ってひたすら地味な作業の積み重ねなんですよね。そういう忍耐があの方にはどうなんでしょう。
[ 2012/07/20 23:54 ] [ 編集 ]

グリーのブログなんてあるんですね。
本日拝見しました。

女優なんてまず無理だと思いますよ。この人は
私もいろいろ事務所関係の人を見てますが
脱がないとまず売れないです。

女優ならたぶん アスファルトの上で変なポーズをとるくらいでしょうw

[ 2012/07/21 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2454-7e0a8c4b