今日の日記:1427 田中理恵のエッチなまとめと秋元康 「AKBの唾液・歯型入浴音を売る」 

こんばんわ~
毎日オリンピックが暑いですね。

金メダル!!!


今回日本結構メダル取ってますよね。
もっと金を取ってくだされ!!
応援してます。

てかオリンピック見てるのはいいけど・・・
昼間やってくれねーかなw
夜眠いんだけどw

常盤薬品 眠眠打破 50ml×10本




オリンピック田中理恵選手のまとめ!!








いろんな意味で金メダル!!!


情熱大陸 × 田中理恵 [DVD]





秋元康 「AKBの唾液・歯型の次は、入浴した音を売る!」 オタ 「さすがの俺でもそれは引くわ」

AKB商法?「入浴音」CD賛否

7月24日、アイドルグループ・NMB48の8月8日発売の5枚目のシングル「ヴァージニティー」に、渡辺美優紀(18)の入浴効果音「みるきーのちゃぷちゃぷ※歌ではありません」が収録されることが分かり、ネット上で話題となっている。

“みるきー”という愛称でおなじみの渡辺はこれまで、Google+などにおいて自身の入浴好きを様々にアピール。
入浴することを「ちゃぷちゃぷ」と赤ちゃん用語を使って表現し、夜になると「ちゃぷちゃぷしてきまぁぁす」(原文ママ)、
「早くちゃぷちゃぷして寝よ」などと投稿するのが恒例となっており、ファンの間では渡辺の入浴好きは広く認知されていた。

今回のシングルCD収録はこのようなファンサービスが話題になり生まれた企画と思われ、効果音は渡辺が実際に入浴して収録されている。
新シングルのタイプA・B・Cすべてに異なるバージョンの音が収録され、渡辺の「気持ちいい~」といった入浴中の生声も入るとのこと。

このことが発表されると、ツイッターには、「正直wktkが止まらない! みるきー!」(原文ママ)、「これは頭いいだろ」といった喜ぶ声やその商法に感心する声が見られた。
2ちゃんねるでは、地下アイドル板で「みるきーに関して秋元康が狂ったwwww」、 ニュース速報板には「【マジキチ】 AKBメンバーが入浴する効果音をCDに収録して売り出す オタ『うおおおおお!』」
とその驚きを含めたスレッドが複数登場した。



エロ商法に着たか・・・
もう危ないんだろうね。




五輪選手村、避妊具追加配布へ 史上最多15万個もすでに品薄

 ロンドン五輪の選手村で無料配布されている史上最多15万個のコンドームが、開幕わずか5日目で早くも品薄状態になっていることが31日、分かった。支給している英最大手のコンドームメーカー、デュレックス社では追加支給を検討。観客席に空席が目立つことで組織委員会がやり玉に挙げられているのも何のその。選手村は“夜の大運動会”も盛況のようだ。(サンケイスポーツ)

 204カ国・地域から約1万500人が参加するロンドン五輪。1992年のバルセロナ大会から始まったとされる選手村でのコンドーム無料配布だが、今回は史上最多の約15万個が用意されたにもかかわらず、27日の開幕からわずか5日目にして、一部で品薄状態になっているという。

 2000年シドニー大会では7万個が1週間で底をつき、2万個を追加された。10年バンクーバー冬季大会では当時史上最多の10万個が用意されるなど、大会規模に伴い数が上昇してきた。

 今回は単純計算で1人15個になるが、いくら何でも早すぎないか? 提供するデュレックス社は「お土産として持ち帰る選手もいるようです。ただ、世界トップレベルのアスリートたちの体力を甘く見てはいけません」。“想定内”といわんばかりで、追加支給を検討しているという。


                  ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくら五輪村行ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////


サガミオリジナル002 Lサイズ 12個入り



EDEN エデン / 木嶋のりこ [DVD]
[ 2012/08/01 21:48 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2467-d224ffdb