スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1428 AKB48大島優子携帯なくす、武井咲キモオタ握手など

こんばんわ。
先日の投票の結果はこちらです。








富田りなが1位でした。
是非メーカーさんリメイクをお願いします!!!

富田りな ラブ・ホテル(3)禁断の悦楽空間 Present [DVD]

そういえばついにベスト版が出ましたね。
コーエーテクモ the Best WARSHIP GUNNER 2 PORTABLE

vita持ってる人なら絶対買いのDL版
2400円です。もちろん買っちゃいました!!
このゲームは全種類やっていて本当に大好きなゲーム。
戦艦無双っていってもいいぐらい改造が面白い


在庫あり!!
ニンテンドー3DS LL シルバーXブラック (SPR-S-VKAA)




AKB48大島優子、携帯電話が見つかる!「携帯とわたしも運命共同体ね」

AKB48大島優子、ケータイ紛失…ファンは「えええ!?」「かなりヤバい」と心配


携帯電話を紛失したと明かしていた大島優子が2日夕方にブログを更新し、「携帯の行方が分かりましたわ(^O^)」と報告した。

大島優子出演!映画『闇金ウシジマくん』フォトギャラリー

 大島は1日付のブログで携帯電話を紛失したことを報告。個人情報が悪用される可能性もあるだけに、ファンは「えええ!?携帯なくしちゃったの?大丈夫?」「かなりヤバいじゃん」と心配のコメント。大島本人も「早く返ってこーい!」と公開捜査を呼びかけていた。

 一夜明けた2日付のブログで大島は「携帯の行方が分かりましたわ(^O^) 携帯と私も運命共同体ね」と報告。本人もファンもほっと一安心といったところで、ファンからは「携帯見つかって良かったね」といったコメントが多数寄せられている。(編集部・福田麗)


お前ら踊らされてるな。
てか話題つくりに必死すぎるw




ウエンツの情報がばれちゃうねw




キモオタと握手する武井咲の顔wwwwwwwwwww
49e288e3.jpg




オリンピック酷すぎ!!
女子バスケ 日本vs韓国 韓国選手のラフプレー




レビュー決定!!!

[ 2012/08/02 21:22 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

うれしいことに

単発ではなくて、ラブホテルHDリマスター版として他の人も発売されるみたいです。

つばささんは20分の未公開、超過激ショットが追加されるそうです。
[ 2012/08/02 23:33 ] [ 編集 ]

ほ~それはどこからの情報なんですか?
うれしいことです!!

西野さんは買います!!
[ 2012/08/02 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2468-1145864b














