今日の日記:1432 ゆざごん捨てられる。など夏休み日記

こんにちわ。
今日はりなのお家から更新いたします。

夏休みは楽しんでいますか?
どうでしょうか?

先日はゆざごんに会ってネタ写真を撮影してきました。

CIMG0850.jpg

CIMG0844.jpg


ダンボール箱で捨てられるということをやってまいりました。

いかがでしょうか?

でも本当にゆざごんもそのうち捨てられるだろうね。
どうやって生きていくのだろう・・・・


しかしさぁ
消費税が上がって商品がどんどん売れなくなると
まずは小売りがつぶれますよね。
ゲームや、CDや、なんて本当につぶれてしまいます。
やはり高いものだけに税金をつけるって言うのが良いと思います。

んでやっぱりマックにはこれでしょう!!
マジックマウス買ってきた。

38116619_1735115338_189small.jpg

てかマウスで6000円って強きwww




「車の中にムカデが!」 家族がパニック→確認に車外出た父親、トラックにはねられ死亡

車内にムカデ…確認に路上出てはねられ男性死亡
12日午前5時40分頃、愛知県小牧市の東名高速道路で、路肩に停車した乗用車から路上に出ていた名古屋市職員桂嶽芳章さん(42)(愛知県春日井市押沢台)が、後ろからきた大型トラックにはねられ、頭を強く打って死亡した。

県警高速隊は大型トラックを運転していた高松市国分寺町、会社員藤井健一容疑者(42)を自動車運転過失傷害の疑いで現行犯逮捕した。
容疑を同致死に切り替えて調べている。

同隊によると、桂嶽さんは、妻と子ども3人の計5人で海に向かう途中だった。
妻は「車内にムカデがいると騒ぎになった。確かめようと車をとめ、運転席から
車外に出たところをはねられた」と話しているという。



これ引いた人かわいそうだろう。
てかどちらも悲惨すぎる。





洪水で首都が完全に沈没しているのにフィリピン人が楽しみすぎている







日本の洪水の場合






[ 2012/08/12 16:58 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2478-20a63bea