
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土日日記:バッファロー無線ルータ

こんばんわ。

今日は土曜日でしたが
友人のネット環境がうまくいかず・・・・
バッファローさもう少しちゃんと説明書書いとけよw

ルータの設定ボタン
あれ AUTO OFF ON があるけど
説明書にAUTOって書くのヤメロ!!

AUTOがまったく機能してない。

バッファローのルータ買うのやめようかなwって思ったわ。


BUFFALO AOSS2 11ac技術/n/a/g/b 無線LAN親機 WZR-D1100H
バッファロー
売り上げランキング: 362


AOSS2は確かに楽かもしれないけど
最低でもCDROMや説明書は必ず入れるべき!!
[ 2012/09/08 16:00 ] 土日日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2505-25a6f05c














