今日の日記:1451 前田敦子と佐藤健ケツ丸出し抱っこ!!加藤シルビアがチンコを書く

こんばんわ。

昨日は会社の人と焼き鳥を食べに行ってました。
なのでブログ更新できませんでした。

小松崎真理 / MARI'S SPECIAL が発送されました。

明日レビューいたします。



楽しみだな~

久々だよね。
キングダムレビューってモザイクの嵐にならなければいいけどw

小松崎真理 / MARI'S SPECIAL [DVD]
キングダム (2012-09-14)






前田敦子 恋愛解禁直後の仰天スクープ撮

8月末にAKB48を卒業したばかりの前田敦子(21)が9月4日、秘密の合コンに出かけていたのを週刊文春が
スクープした。写真には、泥酔、号泣のあげく、お姫様抱っこをされて“お持ち帰り”されるという、
国民的アイドルの乱れた一夜が写し出されている。

同日夕方、東京・新宿にてフォトブックの発売記念イベントに登場した前田は、記者からの質問に答え、
「恋したいです」と、きっぱり“恋愛解禁宣言”。秘密の合コンは、この日の夜に行われた




あっちゃんファンざま~
コレは卒業前からいろいろあっただろうね。





TBSの加藤シルビアアナがセミの幼虫を描けと言われチンコを描くwwww





これはチンコだわ




今日の角栓動画
コレはヤバイw



[ 2012/09/11 21:05 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

一部サイトではすでに予約受付中

木嶋のりこさんついにキングダム(11月9日)に登場!
それもR-15なんでマックス作品では見ることができないところが・・・
とはいかないよな・・・ きっとヌルい。
はたしてEDENを超えることはできるのか!?
今回は特典映像付きBlu-ray版もあるようです。
[ 2012/09/12 20:08 ] [ 編集 ]

いつも情報ありがとうございます。
これはビックニュースですね。
R15がどうなるのか・・・

楽しみです。

ところでラブホテルのリメイクの情報は
持っていないでしょうか?
[ 2012/09/12 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2508-98f3279d