土日日記:木嶋のりこ キングダム について語る



話題の木嶋のりこさんですが
まず詳細がでてるので見てみましょう!!!

ミス東スポ2012グランプリの木嶋のりこがグラビアで鍛えたセクシーポーズであなたを思いっきり悩殺させちゃいます。イメージ業界のプリンセス木嶋のりこが新たなステージに上がる!究極のキュート&セクシーが見られる過去最高イメージ。

レーベル empress

レーベルはここですね。

レーベルで発売された商品を見てましょう!!

庄司ゆうこ SHINING [DVD]小松崎真理 プレミアムヌード [DVD]元A○B48○○生 大友ゆか 研究生ってどんだけ~ [DVD]

上条ゆりあ NIPPLE [DVD]桜井未來 S&M [DVD]濱田のり子 バリバリバリュー [DVD]


最近のタイトルをピックアップしてみましたが
乳首は確定っぽいな~
これで乳首すら出さないと・・・キングダムからの発売が意味ないと思いました。

ただ予約は絶対しておいたほうがいいと思いますよ。EDENですら
あれだけ売れたんですから・・・






[ 2012/09/16 22:45 ] 土日日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2513-206c6e86