今日の日記:1453 上戸彩の学生時代プリクラ、フジテレビあの事件を再現

こんばんわ。

3連休は今日で終わりです。
いや~この三連休はいろいろ楽しかったです。

今週は四日だけだから楽勝だぜ~

今週レビュー予定作品はこちらですよ~
お楽しみに!!

9/21発売でございまする。


橘麗美 Non-Fiction[DVD]

橘麗美 Non-Fiction[DVD]





【画像】上戸彩、学生時代の2ショットプリクラ流出

001184_07.jpg
001184_01.jpg
001184_09s.jpg

あ~結婚しちゃったしな・・・





【★衝撃】  フ ジ テ レ ビ  が  盛  大  に  や ら か す !!!!!!!!!!! これはアウト!!!!!!!!!!!!!

フジの昼ドラが不謹慎でヤバイ

 花嫁のためにサプライズ落とし穴→落ちる→死亡→修羅場

30a49191-s.jpg
a5b1be61-s.jpg
761342a3-s.jpg
aa505396-s.jpg
759d4077-s.jpg
aed47264-s.jpg



これってあの事件の再現じゃないか?!
まずいだろうよww

27日午後10時45分頃、石川県かほく市大崎の大崎海岸で、「夫婦が砂浜の穴に落ちた」と男性から119番があった。

駆けつけた消防署員が約1時間後、砂浜に掘られた穴の中から男女2人を引き上げ、病院に搬送したが、 間もなく死亡が確認された。

同県警津幡署の発表によると、2人は金沢市湖陽、会社員出村裕樹さん(23)と妻で事務員の里沙さん (23)。共に頭を下に上半身が埋まった状態で見つかっており、死因は窒息死とみられる。

同署などによると、里沙さんと友人の男女5人は、9月1日に誕生日を迎える裕樹さんを驚かせようと、27日昼過ぎ、波打ち際から約40メートルの砂浜に、約2・4メートル四方、深さ約2・5メートルの落とし穴を掘り、シートで覆って砂をかけておいたという。穴の中からはマットが見つかり、周辺からスコップやはしごが見つかった。

夜、里沙さんが自宅から裕樹さんを連れてきて、午後10時頃、2人で転落したらしい。同署は、友人らから詳しい経緯を聞くと共に、過失致死の疑いもあるとみて調べている。2人は今春、結婚したばかりだった。

70571456-s.jpg









[広告 ] VPS
[ 2012/09/17 22:28 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2514-0d28af84