
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1455 iphone5ははずれ?!とモンハン4といろいろ

こんばんわ。
今日通常通りに日記を更新します。

まずはごはん。
o0480064012198790564.jpg


深くは語らないw




ファッションモンスターのPVがきたよ!!
ファッションモンスター(初回限定盤)

いいね!!


ファッションモンスター(通常盤)
きゃりーぱみゅぱみゅ
ワーナーミュージック・ジャパン (2012-10-17)
売り上げランキング: 1128





iPhone 5を初日に買った人たちの一部が画面の異状を報告


泡のイフェクト


そして画面のちらつき・・・


やっぱり初期出荷は怖いね。

やめておいて正解だった。




モンスターハンター4 PVきた~




これは楽しみです!!!





きれいな着エロ売れてます。

秋本翼 翼をください[DVD]
[ 2012/09/22 22:04 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

千葉県帰りです

東京ゲームショーに行って帰りに幕張で食って飲んでしました♪
しかし東京ゲームショーのくせに幕張メッセとかネズミーランドより遥かに千葉県という遠い罠でしたw
とりあえず突っ込んどきます!
誰ですか?一枚目w
[ 2012/09/22 22:29 ] [ 編集 ]

何だかな。

思いついたら書いていたのファンで、
よく訪問してます。

梶野なんちゃらのブログ見てたら、
「1億円でも、木嶋のりこはヌードにならない」見たいな発言を昨日のブログで言ってました。

11月に発売される、DVDは期待出来ますかね?

期待していたのですが。

思いついたら書いていたさんの、予想予測を教えて下さい。
[ 2012/09/23 02:35 ] [ 編集 ]

>>ドルさん
東京ゲームショーですか
昔はお姉さんを見に良く行きましたが
最近はあまり行く気が起きませんw
この女性は秘密ですw

>>浅井さん
いつも観覧ありがとうございます。
1億円でもヌードにならないか・・・
うーむまずはジャケットを見ないとだめですね。
今日のブログのネタにします。
ありがとうございます。
[ 2012/09/23 11:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2519-505746e2














