今日の日記:1456 木嶋のりこ キングダムから発売される内容を考える。

まずはこちらから・・・

木嶋のりこ /タイトル未定 [Blu-ray]
Princess (2012-11-09)
売り上げランキング: 1338

木嶋のりこ /タイトル未定 [DVD]
Princess (2012-11-09)
売り上げランキング: 3718



amazonに飛びますが
確認すると以前のような アダルト商品扱いではなくなったこと。

販売元: Princess  になっていること。

こちらが確認来ます。

キングダム 公式サイト プリンセスレーベル一覧を見るとこんな感じです。



んでクリックすると R-15と表記は出てきます。

さてここからが問題です。

梶野竜太郎(事務所社長) さんのブログの記事にこんなことが書いてあります。
下降線を辿る時など無い。


仕事があるのはいいこと。
新しく開拓するために冒険する仕事もある。
ノーギャラなのに別の効果の為にする仕事もある。
もっと仕事が欲しい時もあれば
仕事がありすぎて選ばせて頂く時もある。
5人には
それぞれの未来計画があり
その未来計画を私はちゃんとタレントと話をし
展開を考えていく。

省略

無理矢理やらせてる仕事がない。




だって笑顔が商品だから
無理矢理に効果が見えない。
それはギャラが
グワァラゴワガキーン!
なんつー金額でもお断りだ。
「木嶋さん、ヌードで1億円」お断りだ。
例え何かが失敗したとしても
みんなで戻すから大丈夫。
パパラッチが動いた!?(動くネタないけどね)
大丈夫。守るための矛&盾あるから。
運命共同体なのだ。
パイク・プランニングは。
だから今後の予測にも予定にも
例えにも推測にも推定にも
下降線を辿る時など無い。
浮き沈みは付き物でも
下降線など絶対ない。
だからみなさん
5人の応援
よろしくお願いします!





ヌードは一億円でも無理だってことは
たぶんヌードにはならないってことだよね。


あくまでも個人的に考えてみれば
EDENは確かにヒット作品だと思う。
木嶋さんを何か変えた作品かもしれない。
そして事務所の社長さんのがんばりや
みなさんの力があってミス2012も取れたのかもしれない。

しかし個人的には
やっぱりどっか露出してほしいな~

まぁコレだけグラビアアイドルを知っていると
最後(飽きられたら)は脱ぐか・・・AVへ行くか・・・
だけど・・・

やっぱり木嶋さんはまだまだ人気があるんだと思う!!

でもなにかすら昔からのファンにサービスはしてほしいな~
みんな期待しているはず。

鈴木ゆきさんももう一声の作品が欲しいかも。

っという感じでまとまっていませんがw

やっぱりR-15だし頑張ってほしいです。
期待しております。

とにかくジャケットの公開を楽しみにしております!!

★【DVDレビュー】 木嶋のりこ / EDEN を レビューする!!
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2430.html
[ 2012/09/23 18:08 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/23 22:20 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
きちんと事務所側に育成計画があるなら良い事ですね。

 はづきさんの事務所は無計画で適当ですからね。だから、やけにタレントが離脱し続けてますが。

 はづきさんも「胸敵」は好評?だったそうですが。本人はもうグラビアをやらんと決意したようで。
 しかし、グラドルじゃないなら何者なんだって?話ですがね。
[ 2012/09/25 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2520-97a83b01