
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1461 ニートになる人の特徴など、ハエの交尾、ヒルナンデスの現実

こんばんわ。
なんかインプレッサXVが好調らしいです。

ホーム > ニューモデル > 新型車 > スバル EyeSight(アイサイト) 特別編集 > 記事 .【スバル XV 発表】事前予約2000台超…8割がEyeSight搭載モデル

富士重工業が10月5日から日本国内で販売を開始する新型車『インプレッサ XV』は、すでに月間販売目標の2倍を超える予約注文があり、このうちの8割が先進運転支援システム「EyeSight(アイサイト)」搭載モデルという。

インプレッサ XVの商品企画責任者を務める竹内明英プロダクトゼネラルマネージャーは9月25日に都内で開いたインプレッサ XV発表会後、一部報道陣に対し、受注状況について「2000台を超えたレベル。毎週末ごとに伸びているということで非常にうれしい」と述べた。

478873.jpg

かっこいいよね。
てかさぁ~生産台数をスバルは増やさないと・・・納期がながくなりそうだよ。
オレのインプレッサだって無理やり出荷してもらったようなもんだしね。

最近ディープチェリー・パールの検索がありますが
オレが乗っております。
街でもあまり見かけないのでオススメですよ。
こんな色ですよ。カタログとは全然違う色です。






ニートになる奴の特徴まとめたよ(^-^)/

1 長男
2 家に来客(親戚を含む)が全くない
3 両親の仲が悪い
4 中途半端に貧乏
5 高校時代帰宅部
6 親父と腹を据えて会話した事がない
7 学生時代朝起きられなかった
8 異性の連絡先を全然知らない
9 成人式に出てない
10 通知表は可もなく不可もなし



こんなやつそこらへんに結構いるよなw

結局自分で気付かないとダメなんだよね。


何にもできねーのにプライド高いやつとか・・・
何にもできねーのに東大だ~とかいいやつとか・・・

でも一つ!!

中途半端な貧乏じゃニートはできません。

ニートの歩き方 ――お金がなくても楽しく暮らすためのインターネット活用法

ニート相談は受け付けますよ。
ただし言うことが聞けない人はおさらばです。




ハエの交尾撮ったったwwwwwwwwwww



ハエも交尾するんだなw




【画像】 ヒルナンデスの現実がひどすぎるううううwwwwwww

20120930144306_1_1.jpg



まさかカメラマンがやっていたとは・・・





本物のJK!!

Baby Lips / 窪田瑞希 [DVD]
[ 2012/09/30 18:06 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2528-2faeee8b














