今日の日記:1464 前田敦子女優顔全快!!大島優子に似てるAV!!元祖Tバック小学生引退、

こんばんわ~

今週も早かったな~
そして今週の飯!!

foodpic2754007.jpg
IMG_0889.jpg
IMG_0890.jpg
foodpic2756906.jpg
IMG_0894.jpg


バラエティーにとんだゴハンでした。


私自炊してます。
とか
料理してますとか言う人は毎日やろうねw
たまたま作って料理ができますとか言わないように。


クレイジー ソルト 113g





【前田敦子】ドラマ強行帰国の顔が酷過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これが日本のトップアイドルだもんな~



みんな目を覚ましてよ。
こんなのにお金使ってたんだぜ!!







このA●女優大島優子に似過ぎだろwwwwww



朝田ばななさんらしいけど似てますね。

A○B4○ 大○優○激似 [DVD]
ワンズファクトリー (2011-02-01)





“元祖Tバック小学生”がブログで意味深発言

三花は1日付のブログで「10月の仕事が終わったら、仕事休みます」と休養を宣言。突然の発表に戸惑うファンに配慮し「元気でやってるんで心配しないでください」と語った。

 休養の理由についてはいくつかあるとし、詳細を多く語らなかったものの、その後のブログで「自分の人生、もう人に左右されたくないし、自分を有名にするんではなく、所詮お金。まぁ、気付くのが遅かった。利用されるんは、もう嫌」と意味深発言。

 今後についても「これからは、おもちゃじゃない人生を歩みたい」と話すなど、芸能活動に対し考える時間を必要としているようだ。

 三花は小学生時代からグラビアアイドルとして活動。出版された写真集やDVDでTバックをはく機会が多く“Tバック小学生”として注目を浴びていた。


まぁそれっぽい顔してるよねwww



でも実際この人ほぼ売れなかったからな~
ジャケ詐欺でも有名だしなw





真・三國無双6 Empires (初回特典ダウンロードシリアルコード同梱)
コーエーテクモゲームス (2012-11-08)
売り上げランキング: 59



[ 2012/10/04 21:23 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2532-a80bc29d