
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

木嶋のりこ キングダム 初回限定版 メーカー完売です

某サイトによりますと、
メーカー出荷分は完売とのことです。
入荷分しか残っていないとのこと!!

予約はお早めに。
もちろんこのサイトでもレビューは行います。

ブルーレイの得点映像がものすごく楽しみです。





木嶋のりこ /タイトル未定【初回限定版】 (数量限定) [DVD]
Princess (2012-11-09)
売り上げランキング: 896

[ 2012/10/06 20:59 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(2)

どうですかね~~。

すごく期待してる分、すごく不安です。

早くパケ写みたいです。

あ~~。不安だ
[ 2012/10/06 21:40 ] [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます。
確かにキングダムで木嶋のりこさんはちょっと怪しすぎますね。
[ 2012/10/06 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2534-f6346caa














