
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1466 2年ぶり久保田あさみ 復帰作品ジャケット公開など

こんばんわ~
なんかちょっと風邪っぽいです。
今日は薬を飲んで早くねよっと・・・

今日電車の中でwiiU予約した?って会社員が話していました。
そしたら
「どうせくそげ~いっぱいだろ~」
とか言ってましたけどまず買おうぜ!!

金がないのなら別だけどw
買ってから文句を言おう!!

オレは モンハンパックを奇跡的に地元のゲーム屋さんで予約できたw
てかダレもいなかったらしい。
New スーパーマリオブラザーズ U

たぶんマリオでいいと思うよ!!
モンハンパックを買った理由としては
Wii U PRO コントローラー (kuro) (WUP-A-RSKA)
が安く手に入ることだけです。




ついに待望の久保田あさみが帰ってきました!!
そして発売日もすぐですし・・・ジャケットも公開!!!

j217.jpg




ん?



ん?



ん?

あれ~なんか違うです・・・

最後の引退作品がこちら・・・





2年だからな~






まぁそれでも買うんですけどね!!!
買わないで悩むより買って悩め!!

それではレビューをお楽しみに!!!





アイドルがピアスはダメ? SKE48松村「ピアス開いてたら推し辞めるとか、バカじゃない?」


 松村は8日に公開された動画内で、SKE48のメンバーが握手会などで接するファンからピアスの穴が開いていることを批判されたことについて言及。「なんでファンの方はピアスの穴が開いているのを気にするのですか?」と問いかけるとともに、「うーん、なんでですかね? ピアスはファッションだと思うし、ピアスの穴が開いているだけで、マイナスイメージとか、嫌いとか……穴で何を判断するのかな?って私は思ったんですけど」「ピアスの穴が開いてたら推し辞めるとか、バカじゃないそんなの?」と、自身の見解を語った。

 さらに松村は、「(ピアスの)穴で判断されても困るじゃん。鼻に開いているわけじゃないし、それは自由だと思うんですけどね。今の文化って、そんなに穴に対して否定的かな」と、持論を展開。松村自身は以前に両耳にピアス穴を開けたが、左耳の穴はすでにふさがったため、現在は右耳のみ穴が開いているとのこと。その右耳をカメラに披露しつつ、「ピアス開いてたらビッチみたいな? それはちょっと、どうなんだと。皆さん側の意見を聞きたいな。不思議なんですよ、女子からして」と、疑問を呈した。

 なお、コメント欄には「今どきピアスぐらいで騒ぐやついるんだね」「日本だとグレてるイメージかな?」「正直そんな気にならない」「親からもらった大事な体に傷をつける事自体が好きではありません」「耳たぶに空けるのはセーフ、鼻に空けるのはアウト」「やはり清純派好きの思春期の男の子にしてみれば、黒髪、ピアス穴なし、できればすっぴん、が理想でしょうね」など、様々な意見が寄せられている。


まぁいろんなところが貫通してるんですけどね。
ヲタざま~


ブスだからいいやw




薄型テレビの上スペースを有効活用できます。
キネクトやPSMOVEにもオススメ商品です。

IMG_9475.jpg
IMG_9477.jpg

サンコー L-BOARD2
サンコー L-BOARD2
[ 2012/10/10 21:59 ] 今日の日記 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2538-81371389


【緊急】 妹がいなくなりました。髪の毛が赤く両耳にピアスをした13歳中一です。

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/03/17(日) 20:32:16.83 ID:7pExXbRkO ?2BP(1001)妹がいなくなりました。東京でこんな子見かけたら連絡下さい。身長は150cmくらいで髪が毛
[2013/03/18 03:03] URL 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版












