スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土日日記:俺の日記

いや~最近てか今週が特に忙しかった。
仕事の追いつかずそして納品のあとに差し替えとか大変でした。

さて実家に帰ってきても
古いパソコンの受け入れ先などいろいろあって大変です。
古いパソコンはさのりあんに売りました。
最強の状態で・・・
先日さのりあんのパソコンが壊れてしまい、データが全部飛びましたw
やっぱり外付けHDDは必須かな~なんて思いますね。


そして先日ゲーム屋の友人から
お金をかしてと言われました。
まずなんで必要なのか?って聞いたら

「会社で機械を壊してしまった、それを直すのに14万円かかる」

最初俺にこれだけの電話かけてくるんだからやべ~な。
って一時は思いましたが
会社の上司に相談したら

「それうそだと思うからさぁ~借用書でも書いてもらえばいいんじゃね?」

もう一人は

「公正証明書をだせば貸してもいいと思う」


ってまぁ普通の判断ですよね。
いきなり14万円って簡単にかせるもんじゃないと思います。

てか14万円稼ぐのにどれだけ大変なのかわかっていないのかな~


でも

26歳で14万円も貯金ないやつって終わってるwwwwwwwwwwwwww

って思いますよ。
どうするの?

カードゲームやソーシャルにお金を使うのは自由だけど
自分で好き勝手な金使ってて金がないから貸しては論外だと思います。


だったらいらないものでも売ってお金作ればいいのに・・・


てかよ~会社の物壊したなら
普通家族に借りろよ!!


てか天引きじゃね~の?


うそ乙


文庫 平気でうそをつく人たち 虚偽と邪悪の心理学 (草思社文庫)
[ 2012/10/20 22:44 ] 土日日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2548-9d8494d8














