
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1474 ipadminiは買いか?前田敦子が整形??研究生丸みえなど

こんにちわ。

今日はお昼に変える予定ですが
お用事ができたため夜にしました。
最近紅葉だからなんか道路が込むんだよねw

もし俺がipadminiを買うなら下記の条件なら買います。

*まず本体実質0円。
*通信料が毎月3000円以下


なら買いたいと思います。

仕事でいろいろ外に出なくちゃならないからさぁ~
やっぱりiphoneだと見づらいところがあるんだよね。

通信料が3000円以下なら安いと思うよ。
ならipadを持てよ!!って言う人いますが
やっぱり重たいんですよ。

まぁ持ってない人がよく言うですけど



前田敦子が整形!!!? あれ?マエケツ整形した?

6cb14175.jpg
82c2800f.jpg





鼻のつぶれがなくなってるw

a87bb8ef.jpg
c4566719.jpg






SKEの研究生か~うれちゃってますw

【元S●E研究生】川瀬ともか/ 研究生の限界 [DVD]



てか見えすぎだろ。
このメーカーよく平気だよな~

動画はこちらからどうぞ!!
FC2アダルトもよくがんばるわw
アダルト動画:川瀬ともか 研究生の限界




AKBはブラック企業です!!





新田まみ 聖*少女 妄想スケッチVol.1 [DVD]
マックス (2012-10-27)
売り上げランキング: 364

[ 2012/10/28 11:56 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2557-95f31dad














