今日の日記:1475 卵焼き失敗。柚木しおりはヌードになってた など

こんばんこ。

なんか今日はつかれた~

ブレイブリーデフォルト買ったお!!

これゲーム以前に音楽がいいね!!
この生っぽい演奏最高です!!

そしてやっぱり都会はいいね。
すれ違いまくり。
どんどん村が復興してるぜ!!

IMG_1124.jpg
IMG_1125.jpg
ブレイブリーデフォルト



本日の3分クッキング 厚焼き卵作りに失敗する


アシ 「あっ……これくらい、しっかり焼き色がついていてもいいんですね」

料理人 「どうしても、砂糖がはいっていますので、このくらいしっかり焼き色がついた方が
        これがまた香ばしくておいしいんです」

アシ 「へぇ・・・」


bab58383-s.jpg
f8dda401-s.jpg
7608f200-s.jpg


これ録画じゃないの?
やり直せばいいのに?




柚木しおり ラブ*ホテル 12 美人女教師の過ち が売れている柚木さんですがこの人ヌードになってたんですな。





柚木しおり  ラブ*ホテル 12 美人女教師の過ち [DVD]
[ 2012/10/29 20:54 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

事務所がマークスジャパンになってる…
[ 2012/10/30 18:28 ] [ 編集 ]

これはたぶんAVにいくっぽいですね。
[ 2012/10/30 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2558-54d27f92