今日の日記:1478 ipadminiを考え中、アニソンのグランプリ炎上、昼ドラがエロイ

IMG_1143.jpg


こんばんわ。

今日は朝から疲れた。
ZIP見てたら 伊勢崎線人身事故って出てたので
まさかって思ったら・・・

新越谷駅大混雑、電車も止まるし・・
てか朝の時間に飛び込むのやめてや~

今日の混雑はすごかったぞ。
1時間50分くらいは座ってたわ。
おかげさまでけつが痛い。

まぁ自殺するヒトって最後まで迷惑かけるよね。
困ったもんだ。


そういえば友人が大検を受けるらしい。
平成24年度第2回高等学校卒業程度認定試験


受験案内
平成24年7月23日(月曜日)配布開始予定
出願期間
平成24年9月3日(月曜日)~9月18日(火曜日)※9月18日(火曜日)の消印有効
試験日
平成24年11月10日(土曜日)・11日(日曜日)
結果通知
平成24年12月7日(金曜日)発送予定

がんばって来い!!って言って置いた。

いまどき中卒なんて使い道がないぞ。
って言うのが今頃わかったらしいw
気づいたときには遅いんですよね。

まぁ留年なんてしてたら就職なんて無理だわ。

がんばって来い!!たかしくん!!!




今日始まったフジの昼ドラがエロ過ぎる!!!! ク〇ニ、バック、ベロチューなんでもあり

0bf76a7f-s.jpg
96d06f17-s.jpg
bdfe3a59-s.jpg

昼ドラ見てる主婦はこのくらいがいいのね・・・




アニソングランプリで糞音痴な奴が優勝して大炎上wwwwwwwwwwwwwwwwww





【今大会の結果に対するネットユーザーの声】

「楽しみにしてたのになんか今回はショック…前回はよかったのに…。ちゃんと歌唱力で決めなよ」

「叩かれまくっているのは少し可哀そうだと思ったが、このレベルで優勝って言われたらなぁ…出来レース…なんだろうな」

「失笑しか無い」

「会場の人も審査できるようにしてほしい」

「もうオタク美人コンテストでいいんじゃないかな」

「ちょっとひどいな。これじゃデキレース疑われても仕方ないような」

「誰も得してないね…制作も審査員も、もう少し考えるべき。この子も祭り上げられて叩かれて、いい迷惑だろうね」

「アニソンも終わったなwwww」

「これは流石に出来レースすぎるだろ審査員ちゃんと審査しろよ。出来レースで優勝して叩かれてるこの子の方が可哀想だよ……これからもずっと叩かれちゃうんだろうなぁ…」

「この子を叩くのはお門違い。悪いのは全て審査員」

 

なお、今大会で優勝に輝いた岡本菜摘さんは、新作アニメの主題歌を歌うことが決定している。水木さんは審査基準に苦言を呈しつつも、岡本さんのこれからの道を応援すると表明しており、以下のツイートを投稿している。

 

「アニソングランプリで優勝した人には何も責任はありませんし俺は大会委員長としてフォローしていますよ。頑張ってデビューしてアニソン界を牽引してくれたら嬉しいのは確かなことです。アニソン歌手を夢見ている人のためにもみんなに認められ愛される歌手になってほしいと心から願います。」(Twitterより引用)

http://rocketnews24.com/2012/11/05/264025/




本当にこれはひどいレベルでわらった。

枕営業でもしたのかな~







佐々木心音 ココロ躍る~Harmonic Body~  がエロい!!













佐々木心音 ココロ躍る~Harmonic Body~ BD [Blu-ray]
[ 2012/11/06 21:08 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

いきなりの衝撃写真。

〆の佐々木心音のレビュー。

思いついたらさんの、心意気を感じます。

このブログを見てもらいたいです。

あの人達に。
[ 2012/11/06 22:24 ] [ 編集 ]

とりあえず心音は全部買っとく
[ 2012/11/07 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2566-992ce82f