スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1479 AKB川栄李奈(17)の乳首が見えた!!ジャパネットたかたヤバイ、ドコモ終了!!

こんばんわ。

木嶋のりこのDVDをどうしようか考えております。
両方で7000円くらいだしたのかな~
ゴミ作品なのでたぶん売れない(買取、オークション等)と思います。

わかった!!

手元に残しておいてほしいから
ゴミ作品をだしたんだ。

そうだったのか・・・やっとわかった。

やっぱり木嶋のりこさんありがとう!!

ピュア・スマイル [DVD]





ドコモのMNP転出超過、過去最大の約19万に――2012年10月契約数


電気通信事業者協会(TCA)は11月7日、10月末時点の携帯電話・PHS契約数を発表した。NTTドコモ、KDDI(au)、ソフトバンクモバイルの3社を合わせた累計契約数は1億2788万8300件。PHSの累計契約数は485万7800件で、携帯電話3社とPHSの合計契約数は1億3274万6100件となった。

 10月の実績も9月21日に発売されたiPhone 5が明暗を分けた。取り扱いキャリアのKDDIとソフトバンクモバイルは、純増数、番号ポータビリティの実績がともに好調に推移。NTTドコモは冬モデルの販売前であることも重なって、番号ポータビリティの転出超過は過去最大の18万9800に達した。

 10月の純増でトップとなったのは28万4200契約を獲得したソフトバンクモバイル。2位のKDDIも23万8800契約を獲得するなど、iPhone 5を扱う通信キャリアが契約数を大きく伸ばしている。NTTドコモは7200の純増だった。

 ソフトバンクモバイルは、家族に渡したお下がりのiPhoneを安価な月額料金で利用できる「iPhone 家族無料キャンペーン」を展開しており、こうした取り組みが契約数の増加に貢献しているという。




ドコモは終了だよな。
だけど電波はドコモのほうがやっぱりいいよ。
auは電波安定しないから。




AKB川栄李奈のチ○ビが映り込む事故!!  オタ「うおおおおおおおおお!!!」






果たして乳首なのか?
真相は自分の目で確かめろ!!





昨今のテレビ販売不振の影響はジャパネットたかたにも押し寄せている

「いままでは液晶テレビの調子がよかったから、私たちの会社もすごくテレビの印象が強かったと思います。しかし、昨年エコポイントの終了と地デジ化移行が実施され、業界全体として、その後は5割売り上げが落ちると言われてましたけど、実際は8割でした。さらに、いまはその6掛けなんです。これがいまのテレビの販売状況なんです。

 だから私どももはっきり言って昨年は減収。今年も減収です。だからとにかく方向を変えなければならないと、いま全社で変えています。これがいまエコポイントと地デジ化終了後の1年の状態です。売り上げだけを見れば右肩上がりじゃないんです」



実際ジャパネットって高いよね。
じじばばが買うくらいだと思うよ。

ジャパネットは0円パソコンとか出してきた瞬間に
あ~やばいんだな~って思った。







Kindle Fire HD 32GB
[ 2012/11/07 21:29 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2567-2c3811ee














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。