今日の日記:1481 AKB河西謝罪と辻のぞみ最終形態へ!!

ばんこちゃん。

先日は西東京から帰ってきて
ものすごく疲れました。
でもガソリン代と高速料金が経費で落ちましたので
よしとしましょう!!

さて
どうぶつの森を始めました。
なかなか時間がなくて・・・
むしろ村の名前を考えるのに2時間くらい考えましたが・・・

やっぱりこれだろ!!

38116619_1822431115_171large.jpg



「はけん村」にしました。


がんばって進めていきます。



最近この曲がお気に入りです。





それとコレ買ってレビューしたほうがいいのかな・・・
なんかすごいらしいけど。
小松崎真理 / sweetheart [DVD]





AKB河西謝罪wwwwwwwwwww



2012-11-09 23:05:07
皆さんへ
テーマ:ブログ
昨日の放送で観た方はご存知かと思いますが、
私、河西智美は
いきなり!黄金伝説の
1ヶ月1万円生活に挑戦していましたが
断念することになりました。


1ヶ月1万円生活は
初めての経験もたくさんあり、凄く勉強になると同時に、常にカメラに撮られながらの生活になかなか馴染めずにいたところ、事務所スタッフさんとテレビ局の方と話し合った結果、事務所から今回の挑戦断念の申し入れをする形になりました。


すごく今回の結果は悔しく残念に思いますし
楽しみに観てくださっていた皆さんに
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

また何かの形で
チャレンジできることがあったら
その時こそは気持ちをしっかり持って
最後まで頑張らせて頂きたいと思っています。


ファンの皆様たくさんご心配をおかけしてごめんなさい。


これからまたみなさんに応援して頂けるように、精一杯頑張りたいと思いますので
よろしくお願いします。
河西智美

http://ameblo.jp/xanadu48/entry-11400644676.html




まじでコイツ首って言うかテレビに出しちゃだめ!!


たしかこの人ってAKB48・河西智美、「骨盤腹膜炎」 にかかったよねw

これって性病らしいけどね。

まぁ来年はAVでしょうね。

ここれでレビューするので待ってます!!




辻の最終形態を見ろwwwwwwwwwwwww

だいぶ変化してきてますね。
女って怖いです。




[ 2012/11/11 15:13 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(4)

お願いします!

小松崎真理のsweetheartのレビューお願いします!
[ 2012/11/11 17:47 ] [ 編集 ]

はづきゆうなさんが契約解除?のようですね。とにかく、あの事務所は辞めたそうです。

まあ、来るときが来たなって感じですね。
[ 2012/11/11 21:30 ] [ 編集 ]

はづきさんはたぶんこのまま引退でしょうね。
よかったと思います。
[ 2012/11/12 20:50 ] [ 編集 ]

まあ、そうなるでしょうね。
良かったんでしょうね。

しぶといのだけは取り得なので、また何か企むでしょうけどね。うまくいかんと思いますよ。
[ 2012/11/12 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2571-072db716