
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1482 芹那がTOREでケツ見える。木嶋のりこ新作DVDジャケット公開

ばんこちゃん。

月曜日が始まりました。
今週もギャルソネのすっぴんを見てがんばるぞ!!



最近吉木りさ見たけど
なんかブレイクする前におわちゃったな~
もったいない存在だった。
むしろ少しテレビに出たから普通のグラビアをしたのがいけなかったと思います。



もすこしエロいの出してほしかったな~


ゆざごんファンお待たせしました。





芹那のケツキター







木嶋のりこさんのブログにてついに
最新作のDVD ドSお嬢様REIKO ジャケット公開


最高気温11度




大丈夫。どうせ糞作品だと思います。
相変わらずの素人演技を披露してくれると思っています。
もうファンはついていきません。



つまらない後ろからのヌードはもうあきましたよ。
いつまでおんなじことやってるんですか?






DmC Devil May Cry (ディーエムシー デビル メイ クライ) (数量限定特典 悪魔を蹴散らすDLコードセット 同梱)
[ 2012/11/12 21:24 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

もしや、ピョコタンプロファイル再びですか・・・

[ 2012/11/12 22:31 ] [ 編集 ]

ゆざごん。と思いついたらさんは、どういう関係ですか?

けっこう僕の周りではブレークしてます。
[ 2012/11/12 23:12 ] [ 編集 ]

木嶋のりこで今検索したらなんかの撮影会参加者のブログがヒットした。
撮影した写真がいっぱい張ってあった。
正直に言う。


やっぱのりぞーかわいい><かわいいから許す。
[ 2012/11/12 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2572-31948372














