今日の日記:1483 サムゲタン おいしいね!!やっぱり冬はサムゲタン

なんかサムゲタンがはやっているみたいですね。

あるひぼくのぶろぐにめーるがきた
サムゲタンをはやらしたい。
ぼくはいった。
いいですよ~
いくらくれますか?
じゅうごまんえんあげます。

サムゲタンおいしいよ!!

サムゲタンおいしいよ!!

サムゲタンおいしいよ!!

017023000001.jpg
8b1d6f2950317fac_S.jpg



そんなうまい話はありません。
なぜかサムゲタンがはやっているそうです。
これはステマでしょうか?
ぽぽぽぽーん!!

サムゲタンって食ったことないんですよね。
おいしいんでしょうかね?

班家 さむげたん 800g




元SDN芹那がノーブラ乳見せが増えて過激になって来たww








“地下鉄内で大便”続発に嘆き、中国人「どうなってるんだこの国は」。

2012-11-13-041303.jpg


今回問題となったのは、地下鉄の車内で大便をしている子どもの写真。11月10日21時半ごろ、李小冷Sというユーザーが微博に投稿した写真には、地下鉄車内のドア脇で、手に紙を持ったまま座り込んでいる子どもの姿が撮されており、ズボンとパンツはすでに下りた状態だ。写真では大便そのものは写っていないため、本当にこの子どもが“した”のかどうかは定かではないが、下半身をさらけ出して座り込んでいる時点で、やはりおかしな光景には違いない。

そして写真と共に、李小冷Sは「今日はホント驚かされた! (広州の)地下鉄3号線での一幕、誰もが間違いなく確認したんだけど、この子どもが大便をした!! しかもでかいやつを!! 子どもの父親はそばで傍観。身なりを見る限り、それほど悪い家庭ではないと思うけれど、教育レベルが低すぎる。大便を我慢することすらできないなんて!」と、興奮気味に当時の状況をコメントしている。




なんでもありだな。





[広告 ] VPS


つるるんベイベー処女 七夕りぼん [DVD]
[ 2012/11/13 23:31 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2574-72eb05c5