今日の日記:1485 女の劣化と前田敦子映画でセックスシーン?!松井玲奈着エロ?!

こんにちわ。

今日はいい天気ですね。
先日ゆざごんにニート逮捕について聞いてみました。



ゆざごんは自宅警備員のくせして
毎月1万円もらってるからな~いいよな~




【画像あり】女は5年でここまで劣化する

24歳(5年前)

29歳現在


まぁ劣化はしょうがないね!!




【朗報】前田敦子がハリウッド進出! ヌー〇セッ〇スシーン満載!

キリスト超え」の前田敦子がハリウッド進出でヌード&セックスシーン要求も!?

 8月にAKB48を卒業後、メディア登場の機会が減っている前田敦子(21)だが、彼女の名前をタイトルにした新書『前田敦子はキリスト を超えた ─<宗教>としてのAKB48』(著:濱野智史/筑摩書房)が話題となるなど、まだまだ注目度は衰えていない。アイドル時代 は休日がほとんどないほど多忙だったが、今は演技や語学の勉強をしたり、友人と食事や映画を楽しんだり、愛猫とたわむれたりと、遅 れてきた青春を謳歌しているようだ。9月にはニューヨークへ極秘旅行も体験していた。

 そんなマエアツに、エンタメ映画の本場・ハリウッドからラブコールが届いているという。しかもなんと、「ハリウッド映画で初ヌー ドを披露しないか」という秋元康もビックリのオファーだというから驚きだ。発売中の「週刊実話」(日本ジャーナル出版)では、女優 として濡れ場やヌードも辞さないとの決意を前田がたびたびインタビューで語っていることから、映画関係者が水面下で「ガチ濡れ場」 を画策していると伝えている。

 なんでも、「高名な外国人の監督を起用したハリウッド製作映画」で、「ヌードとセックスシーン」を盛り込んだ内容を予定、「外国 人のイケメン」との絡みを用意して関係各所との調整に乗り出している映画関係者がいるとか。確かに前田は、ことあるごとに「濡れ場 OK」アピールをしており、ヌード自体も「必要なら全く抵抗ないです」とサッパリしたもの。すでにアイドルの肩書は脱ぎ捨てており、 9月には泥酔して佐藤健に抱かれ“ナマ尻モロ出し”ショットも撮られているため、清純なイメージを守る必要もない。激しいラブシー ン込みのラブロマンス映画でも、必然性があればキッチリ演じ切るということだろう。

(つづく)
http://www.menscyzo.com/2012/11/post_4980.html


前田敦子は終了!!
お前は脱いでも
琥珀うたがいるから無理


琥珀うた陵辱8時間 幼獄LiTE/妄想族 [DVD]
癒らし。VOL.89 [DVD]100%まるごと琥珀うたベスト AVアイドル痙攣大潮吹きまくりイキまくり! 8時間2枚組 エンペラー/妄想族 [DVD]テラちんぽ 琥珀うた みるきぃぷりん♪ [DVD]




【画像】 SKE松井玲奈(21歳処女) ヤクザ事務所のせいでヒモパン着工口ドル化!

ヤングガンガン 2012年12月7日号


表紙:松井玲奈(SKE48)


★特別付録

 ・YG Premium DVD 

   ◎吉木りさ/吉川友/大坪あきほ/伊藤優衣/篠崎愛実/彩夢

    黒澤あのん/モーニング娘。

◆グラビア

 ・表紙&巻頭&ピンナップ:松井玲奈

 ・巻中:伊藤梨沙子

 ・巻末:彩夢




まぁ着エロはだれものぞんでないけどねw

相楽樹 DVD『同級生4』
[ 2012/11/18 12:10 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2579-92a235b2