
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1487 鈴木ゆき最新作品と木嶋のりこイベント結果

こんばんわ~
昨日は11時まで飲む仕事をして
0時くらいに帰ってきました。
疲れたw

今日も電車の中でバク睡だわ~

さて年末に向けていらないものを処分しようかといろいろ考え中です。
まず

★キネクト
★wii 本体


はいらないので処分する予定です。

また

現在候補に挙がっているのは

xbox360 

これももうやらないからいいんじゃね?
むしろフレンドがみんなPS3に行ってしまい
環境もPS3でそろえてしまった今まったく動いていません。

いらないものをは処分しよう!!





鈴木ゆき 2013/1/31 最新DVDキター






タレント: 鈴木ゆき
イメージメーカー: アクアハウス
イメージレーベル: Splash Girls
発売日: 2013/01/31 (DVD セル版)
収録時間: 分
品番: SPG-06



鈴木ゆきさんならやってくれるはず?!!



先日ブルーレイも発売した糞木嶋よりはいい作品だといいです。

木嶋のりこ / ホワイト・カーテン【初回限定版】 (数量限定) [DVD]

★【DVDレビュー】 木嶋のりこ ホワイト・カーテン キングダム 画像つきレビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2565.html




過激な電飾ビキニ!! 木嶋のりこからのクリスマスプレゼントだ!

――まずは発売されたDVDについて聞かせてください。
【木嶋のりこ】王道な海のシーンがあったり、カメラの前で舌を出してペロペロ舐めるシーンがあったり。舌を出すシーンは本当に恥ずかしくて、自分で見ても早送りしちゃうくらいです。

――特に注目してほしいシーンは?
【木嶋のりこ】私は水着じゃないもので体を隠すのが好きなのですが、今回はマンゴーで体を隠しているシーンが見どころです。椅子に座りながら、少しずつマンゴーを食べていくと……だんだん隠れた部分がなくなっちゃう。すごくセクシーに仕上がっています。

――その電飾の衣装は?
【木嶋のりこ】クリスマスということで工作ビキニでファンの方を楽しませようと思ったんです。背中を見せてあげようかなって。最近、ミシンを買ったのですが、自分で作ったんです。製作時間は3時間くらい。電池はお尻のところに入っています。汗で感電しないようにイベントも頑張ります!!




上記のyoutubeより
間違っている部分を訂正します。


ドキドキする内容は一切ございません。
ゴミ箱に捨てるような内容です。






【閲覧注意】探偵ナイトスクープで盛大に放送事故

子供の頃から「臭いニオイ」が好きな女性の依頼

『究極のオナラを嗅ぎたい!』

数日間、肉やにんにく、発酵食品、卵などを食べ続けた男性を呼ぶ

『普通に嗅ぐと臭い半減するんじゃね?』

ケツにホース装着

女性はホースに鼻を押し当てて、クンクン


3675e6ee-s.jpg
ae1a6a8b-s.jpg
dc166d76-s.jpg


いつもどおり!!





伊藤優衣 ピュア・スマイル [DVD]
[ 2012/11/20 21:30 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2581-a34adf3c














