
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1489 自分の誕生日など

こんばんわ~

11月23日は何の日か知っていますでしょうか?

勤労感謝の日!!


って思った人はすぐに
木嶋のりこ / ホワイト・カーテン 【初回限定版】 (数量限定) [Blu-ray]木嶋のりこ / ホワイト・カーテン 【初回限定版】 (数量限定) [Blu-ray]木嶋のりこ / ホワイト・カーテン 【初回限定版】 (数量限定) [Blu-ray]木嶋のりこ / ホワイト・カーテン 【初回限定版】 (数量限定) [Blu-ray]



木嶋のりこ / ホワイト・カーテン 【初回限定版】 (数量限定) [Blu-ray]木嶋のりこ / ホワイト・カーテン 【初回限定版】 (数量限定) [Blu-ray]木嶋のりこ / ホワイト・カーテン 【初回限定版】 (数量限定) [Blu-ray]木嶋のりこ / ホワイト・カーテン 【初回限定版】 (数量限定) [Blu-ray]

↑の木嶋のりこ / ホワイト・カーテン 【初回限定版】 (数量限定) [Blu-ray]
在庫切れになるまで買いましょう!!
ある意味本当のバツゲームですw

11月23日は俺の誕生日です。
32歳になりました。
出身は栃木
住まい埼玉
勤務は東京
よろしくね!!


まぁいろいろ買ってもらいましたし買いました。
毎年自分の誕生日には必ず自分に何か買っています?

まずりなにコレ買ってもらった。
むしろコートのほうがよかったんだがw

38116619_1831342776_38large.jpg

ipad4 本当にありがとう。
感謝してる!!まぁ誕生日にはヴィトンのバック買ってあげたんだけどね。

んで自分で買ったものはこちら!!

38116619_1831541337_80large.jpg
38116619_1831561248_8large.jpg

早速スタジオに設置だ~

みなさんも毎年自分のために誕生日にはなにか買うとよいですよ。



そしてお礼をいただいた garu さん ありがとうございます。
いつもブログ拝見していただき本当にありがとうです。

みなさんもいつも見ていただき本当にありがとうです。
これからもよろしくです。



古川いおり AV Debut [DVD]
古川いおり AV Debut [DVD]

が売れているみたいでどうなのでしょうか?ってありました。

見てみないのでなんともいえませんが・・・

ここがポイントですね。

芸能人以上!!!

じゃこれは?

芸能人以上!!!

こういうことですw

まぁ中古で買ってみたらレビューします!!!



そしてなんと!!!!警察からも誕生日プレゼントをいただきました。


38116619_1831019301_44large.jpg


天王洲の交差点を曲がったら
どうやら右斜めから右に右折をしてしまったらしく
自転車で警察が追いかけてきました。

ありがとう。6000円ちゃんと支払いますぜ!!

会社の車で上司が横に乗っていたが
飲酒で捕まった上司は運転できないw
そしたら
「俺が右にまがれっていったんだから俺がわるいんだ」
「俺が6000円だすよ」
って言ったけどこれはどうなんだろう。
でも今の会社の人たちは本当にいい人ばっかり。
毎日勉強、感謝だな~

ちなみにつかまったところはここ!!

googlemapで表示する

tennnou1.jpg

tennnou2.jpg

赤丸がポイントです。
こんなのわからんわw

栃木県の田舎ものに!!



だけど罰金の6000円と
木嶋のりこ2枚買ったの、どちらがつらい?
って聞かれたら木嶋のりこって答えます。


木嶋のりこ / ホワイト・カーテン 【初回限定版】 (数量限定) [Blu-ray]木嶋のりこ / ホワイト・カーテン【初回限定版】 (数量限定) [DVD]





[広告 ] VPS

17 Seconds Nudity 富永苺 [DVD]
[ 2012/11/23 00:56 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(5)

ずあいる

あーつかまりましたかー、おかわいそうに><
てかおいら関西人なので初めて東京でたときに
「てんのうずあいる」
それが地名と知らなかったので
どう区切って読むのかわからずずっと
天皇+ずあいる
思ってましたぜ、げへへ。

読み方で思い出しましたが、
古川いおりは「ふるかわ」って思ってたら
そうじゃなくて「こがわ」なんだそうです。
本人がゆーつべで言ってましたのでたぶんそうなんでしょう。
あかん日本語むずかしいわ・・・。
でもおにゃにーにはこがわって読むかどうかとか芸能人以上とかは関係ないので本能のおもむくままに見てみよう思います。
[ 2012/11/24 02:55 ] [ 編集 ]

ぷれぜんと

おいらもキーボードほしい。
ま・・・・弾けないんだけどね(www)
はつねみくとかの打ち込みとかちょっとだけやってみたいだけ(ぽっ)
[ 2012/11/24 02:57 ] [ 編集 ]

にほん本当に終了のお知らせ

佐々木りえっておいらがよくお世話になったあのグラドルの佐々木りえだよね?
(詳しいことはきっとこのブログに記事にしてくださるでしょう。)
[ 2012/11/24 03:06 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。

32ですか。

まだまだたくさん楽しい事がありますね。

ところで、まだ木嶋ショックが残ってますね?

僕は、思いついたらさんを参考に、予約してたので買いましたが開けずに売りました。
[ 2012/11/24 18:26 ] [ 編集 ]

>>浅井さん
木嶋さんのショックではなく、もうネタにしてますw
[ 2012/11/24 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2584-93bcc232














