
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1492 続くAKBの不祥事、たかはし智秋のエロ画像

こんばんわ~

昨日は疲れすぎていたのか
寝てました。
夜九時に寝て、朝6時におきたw
そして電車の中で一時間ねると言う・・・
どんだけねてるんだよw


wiiUを最近気になるヒトが増えたと思います。
まずwiiUとは?

wiiを持っている人前提に作っていると思います。

Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)

31500円です。

だが?
wiiリモコン、ヌンチャク、センサーバーがついておりません。

Wiiリモコンプラス追加パック(kuro) (RVL-A-AS03)

セットで5000円

これでソフトを一本買ったら軽く4万円突破しますw

PS3ならもっとやすく遊べるのに・・・



個人的にはwiiUでほしいソフトがなければ絶対買わないほうが良い!!






”番組逃亡”のAKB48河西智美に秋元康が苦言「プロとしてありえない」……ネット上の反応は様々


このコメントは25日発売の読売新聞紙面に掲載されたもの。記事内で秋元氏は河西の件について触れ、「テレビ番組のチャレンジ企画を途中で勝手にリタイアしたことがニュースになっていた。そんな報告を受けていなかったので詳しい状況はわからないのだが」とした上で、「途中でリタイアするのはしょうがないにしても勝手に番組を降板するのは。プロとしてありえない。彼女が悪い」と断じるとともに、「後は、彼女が番組のスタッフや共演者やファンのみなさんにお詫びして、どうやって信頼回復をしていくかだ」とした。

 騒動が起きてから初めて秋元氏が河西へ対する苦言を明らかにした形だが、ネット上のファンの反応は様々。「ここまでやって信頼回復とか笑えるなw」などと河西への失望をあらわにする声や、「表向きに苦言っぽいことを書いてフォローしてるだけかな」「またまたぁ秋元さん知ってたくせにぃ~(つんつん)」「じゃ岡村が言ってた『納得できる理由』ってなんでしょうね?」と、今回の件自体が“ヤラセ”なのではないかと疑う声も根強くある。また、秋元氏が苦言を呈している一方で、「凄まじいバッシングを受けている時、彼女はずっと沈んだ顔をしていたし、時折、思い出したように、突然、泣きだした。笑顔になんて一生なれないと思うくらいに暗かった」などと擁護するようなコメントをつづっていることや、また、記事が掲載された25日は奇しくも河西が自身初のソロライブを開催してソロデビュー曲「まさか」(12月26日発売)を初披露したタイミングだったこともあり、“ゴリ推し”を疑うコメントも少なからず見られた。


この人前性病になった人だよね?




AKBであることをビジネスにしたくない…大島優子が熱い思いを激白


5451258010_49ece25c76.jpg


 アイドルグループAKB48の大島優子が、オフィシャルブログで「AKBであることをビジネスにしたくない」と熱い思いを激白している。

 24日にブログを更新した大島は、劇場公演を昼と夜の2回行ったとファンに向けて報告。キャプテンとして納得の公演ができたためなのか「みんなで声かけあって、コンタクト取って、一緒にいる時を過ごして AKBに入ってからずっと青春時代を送らせていただいてます」と唐突にAKB48について語り始めた。

 大島にとってAKB48とは「青春」だといい「仕事といえども、この仕事にはあまりにも感情が沢山入ってきます。だから、『仕事』なんてそんな容易く言えません」とのこと。「ましてや、AKBであることをビジネスにしたくないから」と熱い胸の内を明かした。大島は以前のインタビューでも「アイドルを職業としてやっているわけじゃない」と語っており、その気持ちは今でもぶれていないようだ。

AKBから抜けたらすぐ忘れられるぞ!!
前田敦子が現在そうだし・・・
しかし大島は腹黒い!!





たかはし智秋エロイ!!!



声優パラダイス Vol.14 2013年 01月号 [雑誌]




なにコレ?!!
Professional  NUDE  Vol.4 Kick Boxer [DVD]
[ 2012/11/26 21:21 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

秋元神

AKBもはやオワコン臭が漂い始めてますな・・・。
それよか乃木坂46のがずっと美人多くて抜ける。
てかまあセンターのチビはマジイラネけどな。
なんでアレがセンターなのか?
センターなら他の誰でも俺は許せるのにいまいち秋元神の采配は常人の俺には理解できない。
[ 2012/11/26 21:32 ] [ 編集 ]

たしかに オワコンになってきましたな~
はやくAVに流れないか楽しみです。
[ 2012/11/26 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2587-0f440382














