
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1493 内柴レ○プの内容と紅白がしょぼいなど・・・

こんばんわ~

今日は飲みに行って帰ってきました。

マーボーちょううまかった。
有名店らしいね。

38116619_1835365819_189large.jpg




内柴被告、元同僚に恨み節「嘘使ってでもかばってほしかった」 第3回公判



 また後輩コーチは、内柴被告が事件後に大学から解雇され、夫人が私物の荷物を引き取りに来た際、夫人から他の人を通じて「怪しいものは処分してくれないか」と頼まれたと証言。具体的にはシャワー室に隠してあったコンドーム、師範室に隠していたバイブレーター、放送室にあったわいせつなDVDなどのことで、後輩コーチが処分したという。さらに「(内柴被告が)奥さんに土下座しているのを見た」とも証言した。

 公判は27日の第4回も証人尋問、28、29日には被告人質問が予定されている。



具体的にはシャワー室に隠してあったコンドーム、師範室に隠していたバイブレーター、放送室にあったわいせつなDVDなどのことで、後輩コーチが処分したという。


相当なマニアックだなwww

潮吹きバイブII ローターダブル内蔵KO-MON様シリーズ 【 二代目助さんver.】 単4電池4本タイプサガミオリジナル 0.02 プレミアム 1箱4個入




今年の紅白出場者がしょぼい件

このたび、今年の「第63回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が決まりました。

出場歌手は、紅白合わせて50組。
初出場は紅組が6組、白組が6組の、合わせて12組。
これまでの対戦成績は、昨年の紅組の勝利で、紅組29勝、白組33勝。

[50音順 (カッコ内は出場回数)]

紅組
[紅組出場歌手]

aiko(11) 絢香(6) いきものがかり(5) 石川さゆり(35) AKB48(5) SKE48(初)
きゃりーぱみゅぱみゅ(初) 香西かおり(16) 倖田來未(8) 伍代夏子(19)
坂本冬美(24)DIY(初) 天童よしみ(17) 中島美嘉(9) 西野カナ(3)
Perfume(5) 浜崎あゆみ(14) 藤あや子(18) プリンセス プリンセス(初)
光井愛佳(初)水樹奈々(4) 水森かおり(10) ももいろクローバーZ(初)
YUI(初) YUKI(初) 由紀さおり(13) 和田アキ子(36)


白組
[白組出場歌手]

嵐(4) 五木ひろし(42) HY(2) EXILE(8) NYC(4)
関ジャニ∞(初) 北島三郎(49) 郷ひろみ(25) ゴールデンボンバー(初) コブクロ(7)
斉藤和義(初) 三代目 J Soul Brothers(初) SMAP(20)
舘ひろし(2) TOKIO(19) 徳永英明(7) AAA(3) ナオト・インティライミ(初)
氷川きよし(13) FUNKY MONKEY BABYS(4) 福山雅治(5) 細川たかし(36) ポルノグラフィティ(11)
美輪明宏(初) 森進一(45)







桜井つばき / ロリータ・ヌード [DVD]

ギャルに変貌したつばきちゃん。私は、こっちの方が好きです。オッサーンには、ギャルに目がないからです。キンダムテイストは、勿論ありますので御賞味ください(笑)前回までは、変な野郎がでてきて安っぽい着エロでしたが、今回は 美しくつばきちゃんを描写しております。身体は、決してナイスでわありませんが、肌はキレイ!菊はキレイでーありまーす。個人的に好きな場面は大きな窓の前で、誘惑するような動きで、全裸でまた開きしながらしゃがむから、そりゃ~、パッカァ~って開くわな~!!一瞬でありますが、、、そりゃ~凄いもん見せてくれましたとさ。
[ 2012/11/27 22:39 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

ぱみゅぱみゅ

おい、きゃりーなんとか!
おおみそかっから舌かんでじじばばが死んだらどうすんねん!(突っ込みどころはそこっ!?)
[ 2012/11/27 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2588-8ff3f104














