
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1494 シャープ景品法違反、増田有華とISSA不倫!失敗家電など

こんばんわ~

今日は寒いので味噌煮込みうどん作って食べましたよ。
やっぱりこの季節はいいですよね。
foodpic2936859.jpg


うまかった~

そしてついに来るぞ!!

佐々木心音明日レビュー予定!!

発送されたので明日到着予定ですが・・・
夜22時過ぎになると思います。

佐々木心音 ココロ躍る~Harmonic Body~ [DVD]





シャープの「プラズマクラスター」効果なし 消費者庁、シャープに措置命令…景品表示法違反


大手電機メーカーの「シャープ」が製造、販売した、イオンを発生させる装置を組み込んだ掃除機について、消費者庁は、カタログなどにアレルギーの原因となる物質を分解、除去するなどと表示していたにもかかわらず、実際に室内で使用した場合、その性能はなかったとして、「シャープ」に、景品表示法に基づいて再発防止を命じる方針を固めました。

「シャープ」は、おととしからことしにかけて、「プラズマクラスター」という、イオンを発生させ空気を
浄化するという装置を組み込んだ掃除機について、カタログやホームページで「ダニのふん・死がいの
浮遊アレル物質のタンパク質を分解・除去」などと表示していました。

この掃除機について、消費者庁が研究機関に実験を依頼したところ、実際に室内で使用した場合、
表示のような性能はなかったということです。カタログなどでは、「1立方メートルのボックス内での
実験結果」などと注釈がつけられていましたが、消費者庁は、室内で掃除機を使用した際の性能だと
消費者に誤解を与える表示だとして、「シャープ」に対し、景品表示法に基づき、再発防止を命じる
方針を固めました。「シャープ」は、「コメントできない」としています。


そもそも
プラズマクラスター自体信用していません。
シャープは本当にじじばば商売だと思いますよ。


太陽パネルもダメ
液晶もダメ
プラズマクラスターもダメ


じーさんばーさんに液晶テレビどこがいいって聞けば?
すぐにシャープって言うよね。

今まで検証されてなかったのが不思議。

パナソニックは信用できほぼハズレなし!!






【悲報】  AKBの処女で巨乳の増田有華(21) ISSA(33)と不倫!



AKB増田有華がISSAと“通い不倫” 2012.11.28 18:00

AKB48に、ついに“不倫スキャンダル”が発覚した。
今回の主役は、その巨乳にちなんで篠田麻里子らメンバーから“ゆっぱい”と呼ばれているという増田有華(21)。
お相手はDA PUMPのISSA(33)だ。2人は宮本亜門プロデュースの舞台で共演している。

週刊文春では11月7日、増田がISSA宅にお泊まりする様子を撮影した。2人が共演する舞台が終わり、増田がAKB劇場に復帰した頃である。

22時40分、タクシーを降りた増田は電話をしながら建物に入ったが、それからきっかり20時間。2人が少しの時間差で現れたのは、翌日18時40分だった。

だが、ISSAは昨年末に女優の福本幸子との婚約を発表したばかり。いまでは事実上の結婚生活を送っているはずだ。

双方の事務所に事実確認を求めたところ、増田の所属するオフィス48は「共演者とISSAさんの自宅にいったことはあるが、先輩後輩の間柄です」と答えた。

驚くべきはISSAの所属事務所の回答である。
「先ほど、『福本さんとの婚約は解消した』と聞きました。でも、増田さんとは交際していません」

略奪愛?何にせよ、AKBでは御法度だが。

57e6af1e.jpg

d801d42b-s.jpg


ISSAが食った有名芸能人

上原多香子
伊東美咲
あびる優
藤井リナ
柴咲コウ
増田有華←new



みんなやってるんだよねw




ゲームをシゴクゲーム!!
それがPSvita!!


野郎の手つきはんぱね~



限界凸騎 モンスターモンピース (限定版) 特典:プロダクトコード/設定原画集/トレーディングカード 同梱





使いこなせない?使い道がない?残念な家電ランキングベスト5

同調査は、20歳から50歳までの男女を対象にして実施され、152名からの回答を得たという。回答を集計した結果、残念な家電の上位5位は以下の通りとなった。

1位 スマートフォン 28.3%
2位 ミキサー、フードプロセッサー 19.6%
3位 PC 15.3%
4位 デジカメ 10.4%
5位 食器洗浄機 7.1%

1位となったスマートフォンに対しては、「息子のより新しいはずなのに、息子の方が色々おもしろいのが入ってる。なんで?」といった声が寄せられたという。新製品というだけで色々できた従来の製品とは異なり、アプリを追加して自分好みにカスタマイズするという、スマートフォン独自の新しいスタイルに対応しきれていない人が多いようだ。また、「電池の減りが早いから電話とメールしかしない」という声もあったとのこと。

2位となったのは、ミキサーやフードプロセッサー。これについては、「包丁を使えば、棚から出して組み立てる時間で夕食ができてしまうことに気付いた」といった声が多く寄せられていたそうだ。

3位の PC については、「SNS とニュースくらいしか見ないので PC を立ち上げるよりタブレット端末の方が楽」という意見が多いという。また、4位のデジカメについては、「重くてよくわからないし、その場で加工できるスマホのカメラを使ってる」といった声が多かったとのこと。スマートフォンやタブレット端末の普及により、機能が豊富でも場所を取る PC やデジカメは、ライトユーザーにとっては無用の長物となりつつあることを伺わせる結果となった。

5位の食器洗浄機では、「一人暮らしだと電気、水道、専用洗剤が高いので結局手洗い」「家族の食事時間がバラバラで一度に洗えないし、音も気になる」などの意見があったという。



まず料理してる俺から言わせてもらいますわ。
手抜きするからです。

手抜きをしようとすればそれだけの リスクがあります。
ミキサーでみじん切りしたタマネギなんてまずくて食えません。
もちろんダイコンおろしなんてやったらゲロまず。
手抜きをすればそれだけ料理はまずくなります。

スマフォは使えない馬鹿が買うからいけないんです。
結局メールと電話程度しか使わないやつは買わないほうがいいです。



デジカメはハメ撮りに使えますよ。


パソコンはエロ動画を見るものです。
一般人には仕えません。



俺がまとめて使い方教えてやるわ。


まずはにデジカメでハメ撮りしてパソコンで編集すればOK!!
パソコンでエンコードすればなんとスマフォでも見られます。


食器洗いはケツの穴でも洗え!!

ミキサーはシュレッダーの変わりに使え!!


以上!!





ZOJIRUSHI 食器乾燥機 EY-JE50-WB ホワイト


こんなんで食べたものが落ちると思わないわ。
手抜きだぜw





相楽樹 DVD『同級生4』

[ 2012/11/28 21:41 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

クリスマスを前にして…

8Jg9V1S4
早速ですが、
大変、満喫させて頂きました(笑)
http://2C1i5zm7.g-weeks.com/2C1i5zm7/
[ 2012/11/29 06:25 ] [ 編集 ]

その通り。
[ 2012/11/30 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2589-f38eceb8














