今日の日記:1495 山本太郎の政党やAKB握手会のプロ根性、

こんにちわ、カンナムスタイル。

いや~栃木県の実家では雪が降りました。
今日も気温は3度くらいしかないです。
寒い!!

最近友人がこれにはまっているらしい

カンナムスタイル


いまごろカヨって突っ込みましたが、
まぁ結構カッコイイ曲ですわ。
洋楽自体きらないな俺には関係ないですがね。


しかしまぁ来年の一月は晋遊舎 作品連発だな。
ところでラブホテルのリメイクいつでるんだろう。


1月12日発売
晋遊舎 (DVD)タイトル未定 村上友梨
1月26日発売
晋遊舎 (DVD)タイトル未定 高橋亜由美
晋遊舎 (DVD)タイトル未定 高島香帆
晋遊舎 (DVD)楽園 吉木りさ
晋遊舎 (DVD)失楽園 吉木りさ

吉木りさは気になるけど
やっぱりもう普通のDVDの内容なのかな~
それともかなり攻めた内容なのか気になります。
吉木りさ 千年ロマンス Blu-ray




山本太郎の新党名は「新党 今はひとり」



頭がいっちゃったね





【放送事故】AKB握手会でオタが突然ラップを歌い出す   AKB48


AKBの握手会のプロ根性は認める。
だってこんなキモオタと握手10秒もするんだからすごい!!





懐かしい画像がでてきたw
うちでモンハン大会やったときだわ~

20080326161625.jpg
[ 2012/12/02 16:52 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

いまごろかよ

おいらなんて最初聞いたときは
ガンダムスターだと思って
あたらしいアニソンかよ
って思ってました
[ 2012/12/03 00:37 ] [ 編集 ]

いまごろかよ2

AKBトップメンのすごさはキモオタサバキのすごさ。
そんなのいまごろかよーって思う
矢部のばかさ物知らずがむしろ放送事故
[ 2012/12/03 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2593-7f7ea67f