スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1496 AKB恋愛禁止一切ない、プラレールエロなど

こんばんこちゃん。
先ほど帰ってきました。

今日は上司と飲み行ってきました。
うまい店はいいですね~


そういえば最近コレをポチしました。

ヌレ桃っ!限界ギリギリ、透け透け 南乃花 [DVD]

ヌレ桃っ!限界ギリギリ、透け透け 南乃花 [DVD]

この人子供を生んでほぼすぐに復帰するとすばらしさ~
旦那さん知っているのかな~

とにかく届いたらレビューして見ます。





AKBに「恋愛禁止令」なんてなかった? 秋元氏「僕は一度も言ってない」発言で波紋

■「恋愛しながら甲子園目指すのは難しいんじゃないか」

 秋元氏は2012年12月1日、幕張メッセ(千葉市)の握手会会場から「今日は一日"AKB"三昧 IN 幕張メッセ」(NHK-FM)の生放送に出演した。

 DA PUMPのISSAさんと「お泊まり」したことを週刊誌に報じられた増田有華さんが11月29日にグループを辞退したことに関連して、パーソナリティーが「恋愛禁止条例ってよく言われますけど、これはやっぱりAKB48にとっては必要なものだと思いますか」と秋元氏に質問した。

 秋元氏は、「多分ですよ、僕は一度も言ってないんですよ、恋愛禁止条例って。それが面白いと思ったんで『恋愛禁止条例』っていう公演(編注:08年10月から10年5月まで行われたチームAの劇場公演)を作ったりはしたけど」とした上で、AKB48を甲子園目指す野球部に例えて「やっぱり恋愛をしながら甲子園を目指すっていうのはなかなか難しいんじゃないかなと思うんですよね」と語った。ルールとしては決めていないが、AKB48の活動に夢中になっていれば恋愛などする暇はないのでは、というような口ぶりだった。

 秋元氏は12年6月に出演したラジオ番組「爆笑問題の日曜サンデー」(TBSラジオ)でも、太田光さんに「恋愛禁止ってのは秋元さんが作ったんでしょ?」と聞かれ、「いや作ったわけじゃないけど、暗黙のルールだよね」「決して僕はみんなの前で、恋愛禁止って言ったことはない。みんなはでも、そりゃアイドルだからねって」「恋愛がいけないんじゃなくて、スポーツと同じで、そんな暇はないはずなんですよ、一生懸命やったら」と話していた。

あっちゃんに「卒業した瞬間から恋愛OKです」
 もっとも、「恋愛禁止」という趣旨の発言をしたこともある。12年6月、ラジオ番組「AKB48のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で8月に卒業する前田敦子さんに、「卒業すると恋愛禁止条例が解除される」と言った。峯岸みなみさんが「卒業した次の日からOKなんですか?」と聞くと、「0時0分01秒からOKです。その瞬間から解除です。だから例えば0時になって、彼氏が家の前に立ってて、01秒になった時に開けてもOKです」と答えている。



ぶれ始まったAKB




このプラレールえろすぎワロタwwwwwwwwwwww


どのくらいエロいんだろう?!











????????????


TOMY プラレール絶版車両人形あそび くまのプーさん


コレは大丈夫なのか?





酒井法子「独占インタビュー200万円」…飛びつくテレビ局は皆無



 「禊ぎ」に要した時間は、商品価値を急落させてしまった。2009年に覚せい剤取締法違反の罪で
懲役1年6か月・執行猶予3年の有罪判決を受けた酒井法子(41)が、女優復帰を宣言した。

 11月24日の会見では神妙な面持ちだったが、水面下ではいかに自分を高く売り込むかに必死だったようだ。
ある民放キー局の制作スタッフがいう。

「記者会見のちょっと前、酒井さんサイドから“独占インタビューをさせるから200万円でどうだ”という
オファーがきていたんです。最初はTBSに話を持ちかけたんですが、断わられてしまったため、
他の局に話をもっていったと聞いている」(酒井の事務所は否定)

 しかしこの話に飛びつく局は皆無だったという。

「正直、酒井さんは“過去の人”。そこまでのギャラを払う意味はないと、ウチも他局も断わったようです。
まァ、もう1回捕まってくれれば、インタビュー映像を何度も使い回せるのでペイできますけど(笑い)」(同前)




薄型テレビの上スペースを有効活用できます。
キネクトやPSMOVEにもオススメ商品です。

IMG_9475.jpg
IMG_9477.jpg

サンコー L-BOARD2
サンコー L-BOARD2


[ 2012/12/03 23:00 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2594-a7cbf24c














