
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1497 ぱるるのおっぱい、たかはし智秋のおっぱいなど

こんばんわ~

今日の夜ご飯はうまいの食ったぜ~

foodpic2954796.jpg

やっぱり料理ができると得だよね。

桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油 110g

でもこのラー油はそばにつかっちゃだめ!!
これは油が多すぎます。
おいしくなくなりますので
これを使う人はラー油を捨てましょう。
具だけつかうといいですよ。


そして今日は市場に営業に行きました。

はじめて市場に行きましたがすごかったです。
まぁここでローラー作戦なみの営業をしてきました。

38116619_1840418625_248large.jpg



そして便所にいったら・・・
38116619_1840425399_252large.jpg





無双OROCHI2 Hyper
無双OROCHI2 Hyper
posted with amazlet at 12.12.04
コーエーテクモゲームス (2012-12-08)
売り上げランキング: 451



のプレイ動画みたんだけど・・・・このステルスやばすぎる!!

ステルスだぜ~






【画像あり】ぱるる おっぱ〇が成長しすぎてヤバイ

068a42ae.jpg
cb40d0ed.jpg


まったく顔がちがうんだけど・・・やpっぱりいじったんだね。







たかはし智秋さんが先週テレビでてたけど
この人なにやってる人なの?











今月のイチオシ!!

中村静香 しーちゃん先生 [DVD]
[ 2012/12/04 22:00 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

しーちゃんせんせ

中村静香先生はジグソーパズルとか大好きなんだよ。
ルービックキューブとかも好きらしい。
こんな体しといて根暗で家にじっとしてるのが好きそうだな。
てか本当に勉強できそうだし小学校の先生とか似合いそうだな。
オレがしょうがくせいの時にいたら、
きっと先生、ねえいいでしょおうちにいっても?
って無理やりおうちにおじゃまして
オトイレおかりして元気な液体とかとばしちゃってたかもな。
[ 2012/12/04 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2595-0d5051bc














