
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私はMなんです・・・ / 久保田あさみ  ジャケット公開!!

今日は時間がないためこちらでごめんなさい。

木嶋さんも 鈴木さんも次の作品が決まっているようですね。
詳しくは明日。

それよりみなさん 久保田さんの新作ジャケット来ましたよ。


もちろんレビューしちゃいます!!


私はMなんです・・・ / 久保田あさみ


 

前作はこちら
★【DVDレビュー】 久保田あさみ / ただいまっ  画像あり 神作品である
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2547.html
[ 2012/12/06 23:59 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(1)

木嶋さん

木嶋さんも 鈴木さんも次の作品が決まっているようですね。
詳しくは明日。
の続きはどうしたのでしょうか?
楽しみにしてます
[ 2012/12/10 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2597-312043b6














