スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1501 酒井法子、肛門と陰部の2穴指入れ確認 AKB河西卒業!!

こんばんわ。
いまだにこちらがレビューできません。
明日あたりレビュー予定でございます

新井涼子 DVD『ラブ*ホテル4』





酒井法子 警察職員が肛門の中と性器に指を入れて『中身』を確認したことが判明


肛門と陰部の2穴指入れに「勝手にやれば!」と…

執行猶予明けの女優復帰会見で「マンモスうれピーです」と、のりピー語を発して笑顔を見せた酒井法子(41)。
覚醒剤所持での逮捕時にあった左足首と左手のタトゥーは「消した」と説明したが、警察職員は「
本当か」と首をかしげるのだ。

09年8月8日夜、都内の警視庁施設に出頭した酒井は渋谷署に移送後、さらに東京湾岸署へと移り、留置された。
被疑者の留置に際しては、2種類の検査を行うのが決まりとなっている。
まずは持ち物検査から。現場の様子を知る警察職員が言う。

「男性の留置係が担当しました。
(酒井の)カバンを開けて『調べますけど、よろしいですか』と尋ねると、『勝手にやれば!』という横柄な態度だった。
中にあった衣類など‥‥パンティも1枚ずつ広げて『何も(怪しい点は)ないですね』と確認していきます。
係官は『普通の女性なら恥ずかしがるのに、そんなことは全然なかった』と話していました。
躊躇することもなく、終始フテくされたままだったと」

持ち物に問題がなければ、次に身体検査が行われる。別の警察職員が明かす。
「これは女性の留置係が担当します。まず洋服を脱がせると、下着の色は上下バラバラだった。
逃亡する際に量販店で大量に下着を購入したということですが、まさにそれでした」

被疑者はさらに、下着も取って全裸になるよう、促される。この警察職員が続ける。
「小さなタトゥーが体中に入っていました。テレビには映らない“見えない場所”にも。
会見で『消した』と言ったようですが、本当にあれを全部消したのかどうか。
ちなみに、同じく逮捕された元夫(高相祐一氏)も、全身のいたるところにタトゥーがありました」

そして全裸検査はいよいよ「クライマックス」へと突入。
体にある“穴”に、薬物や証拠となるようなブツを隠していないか、くまなく調べるのだ。
この時も酒井は「早くやって!」という相変わらずの反応だったという。
URLへ続きます。



これがAVのデビュー作品にしちゃえば?
うれるで~






.AKB河西智美、卒業を発表 念願のソロデビューで決意



アイドルグループ・AKB48の河西智美(21)が17日、東京ドームシティホールで開催された「第2回AKB紅白対抗歌合戦」で卒業を発表した。卒業時期は未定。

【写真】ソロ曲のジャケットではシャツのボタンを外し、ノーブラの大胆ショットを披露

 ステージ終盤、ソロデビュー曲「まさか」の歌唱前に、河西はマイクを握り「私、河西智美はAKBを卒業します」とサプライズ発表。場内がどよめく中、「びっくりさせてごめんなさい」と謝罪し、「14歳の時からAKBに入ってたくさんチャンスをもらった。ソロデビューも決まったので、自分の力でやっていきたい」と前を向いた。

 河西は06年2月のAKB第2期生オーディションに合格。大島優子(24)らと同期生として活躍していた。今春の競馬予想バトル「AKBのガチ馬」で優勝し、ごほうびでAKB9人目のソロデビューが決定し、11月10日の握手会で発表された。河西はこの時「ありがたい気持ちでいっぱい」と念願のソロデビューに目を輝かせていた。

 ソロデビューシングル「まさか」は26日発売。ジャケットでは、ノーブラでの大胆ショットに挑戦するなど、大人の雰囲気を全面に出しており、話題になっていた。



こちらも早くAVに行けばいいのに!!!




今月はコレでしょ!!!









佐々木みゆう クラスメイト [DVD]
佐々木みゆう クラスメイト [DVD]
[ 2012/12/17 23:41 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

ささき

うーん、佐々木おおすぎwww(おいらの昨日のコメもふくめ)
[ 2012/12/18 01:14 ] [ 編集 ]

ももくろ

あー!ぴんくも佐々木www
[ 2012/12/18 01:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2608-aaa882a8














